けめこ

青ガチャラストコーデ♬

日記

今日で青ガチャが終わりましたね!

私はニコタの住人になって7年なので

最初からではありませんが、なんだかとても寂しいです・・・

毎月コンプを目指して回しました。

どうしても出ないときはニコ友と交換したり

プレゼントしてもらったこともあります。

沢山の思い出がありますよ(^▽^)/

青ガチャラストコーデです(o^―^o)ニコ

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/13 22:55:35

    ナンシーさん♪
    青ガチャのアイテムはシンプルでしたが
    テーマがあって楽しかったですね(^^♪
    寂しいですね・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/12/13 18:07:47

    青ガチャ終了寂しいですね。
    お友達の協力で早くコンプ出来た嬉しい思い出がありました~

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/13 15:59:16

    ユリエさん♪
    随分青ガチャではお世話になりましたが
    楽しい思い出ですね(^^♪
    最後のドリ券はとうとう出なくて、ユリエさんに
    いただいてコンプできたのも嬉しいことです(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/12/13 15:13:05

    青ガチャが昨日で最後だったのですか。
    昨日回すべきでした。残念です。
    毎月コンプを目指して、回し、どうしても出ないとお互いに交換しましたね。
    10年間続いたのでしょうか。楽しみだったのに残念ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/13 10:26:04

    ヤツフサさん♪
    毎月楽しみだったのに寂しいです!
    Cコインは溜まる一方で使い道がないですよね@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/12/12 23:44:19

    青ガチャな無くなったら、非課金の人のコーデの幅が少なくなる気がします。
    その分キラキラで稼ぐのでしょうが、そうなるとCコインを稼ぐのが良くわからないですね。
    Cイコンで買える服の幅を増やして欲しいと思います。 (*´ω`*)

    今まで楽しかったな ヽ(゚ω゚=)<さよなら青ガチャ