アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

 アントワネット王妃ここにあり!\(^o^)/

コーデ広場

皆様

今日は王妃コ-デのドレスです!\(^o^)/

このドレスはサ-クルの当選でプレして頂きました<m(__)m>

アントワネットはやっぱり王妃ですのでC物よりP物が似合いますわ!(笑)

どうもありがとうございます(*^_^*)

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/20 19:17:11

    ここへ

    病院へ行ってきましたよぉ~
    とりあえず神経内科で(自律神経)を
    検査してもらったら異常なしとw

    次はどこへ行けばよいのやら…
    年のための血液検査(結果は来年しか行くことができないからしばらくおあずけ)

    原因がわからないとどこの病院へいけばよいかが困るのよね…
    でも医師が言うにはストレスかも?だったね…

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/12/14 01:53:20

    こんばんは^^
    夜釣りしてて流れ星30個ぐらい見たよ♪
    願い事は釣れろー!って言ったけど釣れんかった><

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/14 01:28:13

    遠い所も行かないと 足腰弱るよー^^
    じゃー^^ここに

    https://www.youtube.com/watch?v=7UBet1xW6A4

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/14 00:49:43

    https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28033447/

    ここのケーキ買ってきて( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/14 00:48:36

    キラキラ 展望広場 ビーチ広場1

    (´⊙‸⊙`)

    14日4択ケータイをいじる

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/13 23:48:28

    冬曇りの空模様ですが、雨も降ってないし。
    青ガチャ三時に終了。
    回せませんでした(苦笑)

    高い物もありますが、相場と言うのか、それを度外視した人もありの、とにかく、
    探して見る事ですね。
    とても、お安く出品している人もいますよゞ

    後は送料の問題です。
    定形外の方が安いのに、一律の値段を設定している所は、私は敬遠します。
    自分が出品者でもあるので、安く上げようと思えば、送料は安く出来るのです。
    誰が儲かる訳でもないですからね。

    お気に入りのブランドがあれば、検索して探されてはと思います。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/13 23:09:51

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    やはりドレスは華やかで良いですね。
    今日も寒くて縮こまり肩凝りしそうです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/13 22:42:02

    ねぇねぇ?

    お姉さまは今回のP花は植えないの?

    クリスマスハウス作らないの?

    見たら結構可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

    お菓子の家の雪を飾ったバージョン?みたいなの♫

    冬しか飾れないけどねw

  • TENNS

    TENNS

    2018/12/13 22:28:18

    ゴージャス!!

    めっちゃくちゃアイスバーン!!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/13 21:56:42

    いいねぇ~♫

    ピンクのドレスお似合いよ!(*´ω`*)


    手羽元には下ごしらえはないの?
    切り目入れたり塩コショウとかも何もなしで焼くのかな?

    それなら超簡単じゃないね?(´∀`*)ウフフッ

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/13 20:21:05

    (✿✪‿✪。)ノこんばんは、やっぱり...生だよね!
           ビールが美味しく頂けるて健康な証なんだって♪

               素敵のお届けです♪

         最近のコーデはなんでロンパー何でしょう(;^_^A

  • のんたん

    のんたん

    2018/12/13 19:42:28

    こんばんは。
    コーデ広場から飛んできました^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/13 17:51:12

    まいど

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/13 17:34:12

    老祥記の豚まんね 買ってきて^^
    寒いからー^^

  • 夢芽

    夢芽

    2018/12/13 15:51:36

    復活ですね^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2018/12/13 13:03:37

    王妃コーデ素敵ですね(*^^*)
    アントワネットちゃんの名前に負けてないです♪

  • 星空

    星空

    2018/12/13 08:01:35

    おはようございます。

    ダスキンさんからカレンダーをいただきました。毎年ねむの木学園の生徒さんの絵がかいてあります^^

    女王コーデ、まぶしいです^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/13 04:40:15

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪そろそろパンが切れて買いに行かないと^^

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/13 04:17:29

    アントワネット様お美しい!

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/13 00:33:07

    キラキラ ペット海浜公園 教会広場

    (๑≧♉≦)テヘペロ

    13日4択 長嶋茂雄