SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

フランクフルトに噛み付く

日記

朝からお腹ぺこぺこ
夜も軽かったし、朝バタバタしててエネルギー使ったからかな?

会社の近くのカフェの新メニュー
あらびきフランクの塩パン

極太のフランクフルトがパンでサンドされててとってもいい!

思わず衝動食いw

フランクフルトを思いっきり頬張ってみたらパンの隙間に粒マスタードとザワークラウトを挟んでる芸の細かさ!

うままままままままま(´∀`*)

  • SAe

    SAe

    2018/12/14 18:06:07

    あ!どもんさんのばかっ(//∇//)

  • どもん

    どもん

    2018/12/14 08:22:06

    あんなにおっきぃフランクフルトを挟めるのは初めてよ。
    ハマる予感(*''▽'')

    と、脳内変換!(ノ∇≦*)キャッ.:゚+

  • SAe

    SAe

    2018/12/14 06:18:18

    >どもんさん
    すっごくおいしかったよぉ
    ハマる予感(*''▽'')
    あんなにおっきぃフランクフルトが挟まってるのは初めて見たよ。
    商品化した人偉い!

  • どもん

    どもん

    2018/12/13 23:03:26

    極太に噛みつくのかw