愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

OMG びっくり!

日記

海外在住の相方から 

クリスマスプレゼント?が届いた
ちょっと大きめの箱だとは聞いていたけれど
開けてびっくり!
OMGと 叫んだ沙羅・・・・
あの空気を抜く大きな袋に小さくなって入っていたのは
自分の背丈以上ある ベビーピンクのクマさん・・・・
ふわふわで気持ちい手触りだが
どこに置くの? この上で寝るの?
とりあえず キングサイズのベッドの
隣にちょこんとではなく
どどーんと座っている次第!
ニャンコ達は なんだこりゃ!?って感じだったけど
すでに慣れたみたいだ・・・・
まさか・・・・ まさか・・・・
これで クリスマスプレゼントって誤魔化すわけじゃないよね?って
思った沙羅でした^^;
送ってくれるのは嬉しいけど
もらって困るものってあるよね^^;
そのうち 二階のゲストルームのベッドに
移動させてあげるつもりです^^

さぁ みなさん 今日も1日
元気に笑顔で過ごしましょう〜!^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/12/28 12:18:03

    沙羅さん こんにちわ^^
    今年もあと4日、
    国の方は、今季これまでで最大級の寒波が襲来していて、
    日本海側か~東北~北海道には大雪が降り積もっているようです^^;

    当地は岐阜県の中央東側、雪は少ない方で積雪は例年数回20㎝ほどです^^
    今季はチラチラが2回、あした午前中の予報には少量の雪マークが付いています
    年明けには寒気も緩んでくれることを期待しています(笑)

    いよいよ今年最後のお片付けですね(^^)
    暮~お正月には、ビッグクマさん主はお帰りの予定ですか~(=^-^)?
    よい新年をお迎えください o(*^▽^*)o~♪

  • smile

    smile

    2018/12/15 21:45:12

    背丈以上あるクマさん
    いいやん
    僕もほしいです。 ← 置き場所は考えてないけどねw
    (*^-^)ニコ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/12/14 15:07:24

    結婚記念日に、数回、薔薇1輪とワインを買って帰ったこともあるんですよ(^^)
    女房はアルコールがダメなんだけどさ( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2018/12/14 09:16:56

    優しい旦那様だね(^^)
    ぼくにはそうゆう気の利いたことは出来ないなぁ
    女房は時々言うんです
     むかし、女房の誕生日に僕が肉まんを買ってきたって・・・・・( ´艸`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2018/12/14 01:17:54

    うは〜〜〜
    すんごいね、、、

    気持ちは嬉しけど、、、



    置き場所に困るよね、、、^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2018/12/14 00:05:11

    巨大な箱の割りには、宅配便屋さん軽々と持ってたとか?w
    まだまだ本番は先ですから、Christmasまで、待ってみましょー♪

  • たか

    たか

    2018/12/13 22:16:19

    orzって叫ぼう!!^^^^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2018/12/13 22:14:08

    乙女心を思い出させようという思いのプレゼントでは?w

  • キョン

    キョン

    2018/12/13 14:16:40

    オーマイガ!かぁwww なんだろうって思った。こういうのならうれしいなぁ。