みゆ

ぼーねん会!!というネタ会w

サークル

昨日は忘年会に行ってきました。
と言ってもサークルカフェなのですが…
皆で芸人さんのネタを持ち寄って、笑いまくってきました(≧▽≦)

総勢21組くらいだったかな、そしてプラスα・・・
どれもクオリティが高くてビックリする反面、面白かった!
ネタまでしっかり用意してるしw

と言うことで、上の写真は私のツボその①ですw
チョコプラの長田さんの元彌さんのモノマネが好きで(;^ω^)
IKKOさんも激似でw
かつらを取った姿がそっくりなのに写真を撮りそびれるという失態を
しちゃいました。残念。。。


ちなみに、その②は…

「まだ助かる・・・ 
       まだ助かる・・・
             マダガスカル!!」

と心の中で叫ぶのでした( ̄▽ ̄)


楽しかったし、面白かったです♪
皆さん、ありがと~
ちょっと早いけど、来年も宜しくお願いします(´▽`*)



あっ、私は・・・
ここでは、ひょっこりしておりますw

  • みゆ

    みゆ

    2019/01/09 08:37:43

    ☆皆様へ☆

    忙しくてコメが書けずすみません。。。
    まとめてお返事を…(;^ω^)

    昨年は本当に楽しい1年になりました。
    ここを本格的に復活して半年ちょい…
    1年の後半は皆様のおかげもあって、あっという間に過ぎていったように感じられます。
    楽しくいられたのも皆様のおかげ、本当にありがとうございましたm(__)m

    そして今年も宜しくお願いします。
    楽しい1年になりますように。。。

    あっ、新年会あるのかな?
    ノープランなんだけどw(。>ω<)

  • 健美

    健美

    2018/12/31 16:42:40

    こんにちは♪
    今年はありがとうございましたm(__)m穏やかな新年になりますように\(^o^)/(^_-)

  • 健美

    健美

    2018/12/30 17:49:57

    こんばんは♪
    お正月の準備は順調ですか? 健美は今日からボーっとしてますよ(*^^*)(笑)来年もよろしくお願いします(^_^)/良き新年をお迎えくださいね\(^_^)/(*^)(*^-^*)ゞ

  • モカ

    モカ

    2018/12/28 21:15:23

    楽しそうでいいですね~~☆彡

  • とも.A

    とも.A

    2018/12/20 18:21:36

    楽しそうですねー

  • St.bono

    St.bono

    2018/12/14 11:21:46

    わ〜〜
    楽しそうだね〜〜〜

    bonoのサークルは・・・・・
    おやすみなんだ。

  • み~

    み~

    2018/12/14 09:17:49

    皆芸達者だよなwww

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2018/12/13 22:13:11

    みゆちゃん、昨日はお疲れ様でした(^▽^)/
    IKKOさんのカツラが取れて、ほんとびっくりして笑ったww
    「ソロリ ソロリ」の歩き方が、なんか面白くてww
    総勢21組くらいでしたか。いっぱいいたねーww

  • |ョω・)ぁ<ぁ

    |ョω・)ぁ<ぁ

    2018/12/13 16:44:00

    昨夜はお疲れ様でした~(*´▽`*)

    笑ってて、もう撮影どころじゃなかったよねw

    みんながちゃんとネタを仕込んでて凄かったw
    私はgdgdだったけど、でもそれも許してもらえる雰囲気がいいw
    ということにしておこうw(;´∀`)

    本当に突発的なおふざけの遊びに毎回付き合ってくれて
    そして、いつも想像以上の楽しいコーデを見せてくれてありがとね(n*´ω`*n)♫
    まだまだクマ会もある(?)から、油断して寝落ちしないようにねww

  • こぐま

    こぐま

    2018/12/13 16:31:11

    みゆちゃん、昨日はあいがとーー!

    ほんとにみんなクオリティー高すぎて笑ったよねwww
    IKKOさんのカツラ取れたの私も写真撮れなかったの(>_<)
    笑いすぎてそれどころじゃなかったんだよねwww

    し、新年会にやってもらおうね!!w

    今年はバカみたいな遊びにいっぱい付き合ってくれてありがと~!!
    すっごい笑って、楽しい年だったよねb
    来年もいっぱい笑って遊ぼね~(●´ω`●)