ちょろ

メモ

ニコット釣り

はい、今月も釣り大会が始まりました。

魚種はクリスマスブーツにちなんで
長靴(ピンク)です。24cm以上釣りたいところですね。
今回の罰ゲネームは女の子が考えてくれたので
とってもかわいいよ!
罰ゲこわくないよ!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/17 13:13:01

    夢一夜さん
    そう、今回の優勝者は女の子だから
    カワイイ名前よ〜!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/16 00:17:18

    今回は アダルト系改名サークルでは無いのですね~ 良かったような 悪かったようなw

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/14 21:28:36

    風子さん
     うん、1位になると「ちょろ杯」のように名前がつき、
     目標の魚種と罰ゲ名を決める権利がもらえます!

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/14 21:27:28

    うてんさん
     マイ釣り堀と自然とどっちが釣れるかな……
     でも時々自然公園の39番でサークル仲間と釣ったりするよ。
     サークル掲示板で「今から○○番で釣る」って声をかけてくれたらつきあうよ!

    チャラタクロースさん
     考えて考えて。
     採用するかどうかはわからないけどw
     

  • チャラタクロース

    チャラタクロース

    2018/12/14 12:20:10

    今度俺に考えさせてくれよw

  • うてん

    うてん

    2018/12/14 10:52:03

    にゃるほど~
    ちょろさんは改名する方が好きなんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
    前回の罰ゲがクセになっちゃった!?ww

    マイ釣り堀より自然広場の方がサイズ狙えるのかな~(=ω=。)
    頑張ってみます^^

  • 風子

    風子

    2018/12/14 00:48:50

    怖くない罰ゲームで成立するんでつか^^?

    1位になると 名前を決められる特典があるんでつね

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/13 23:22:20

    うてんさん
     名前考えるの好きなの?
     ちょろはうんうん悩んじゃうよ!
     頑張って1位とってね~!

  • うてん

    うてん

    2018/12/13 22:49:19

    多方面のメンバーが揃うと改名のバリエーションが増えて楽しいですね☆
    改名のご褒美が楽しみで1位狙ってるんですが…中々釣れませんね大物w

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/13 20:18:25

    真珠の涙さん
     その節は心配してくださってw
     名前考えるのけっこう大変なので
     正直いって、1位も避けたいですw

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/13 20:17:06

    ちょろさんのサークルの罰ゲーム怖すぎです。

    かわいいネームなら、いいかなぁ。