キャサリン

【㋤企画】愛コス#026:Cアイテムコーデ

日記

クリスマスも近いので、
Cアイテムで、ケーキコーデにしてみました。
ケーキの上に立ち、ケーキの服を着て、ケーキの帽子をかぶり、
ケーキを持ってみました。
さて、どこからどこまでが食べられるのでしょうか?

みなさんは、クリスマスケーキの予約はお済ませでしょうか?
去年は、パンフレットを見て、予約して購入しましたが、
美味しかったけれど、思ったいたのとサイズ感や出来上がりが違っていて、
ちょっとガッカリでした。
今年は、バタバタしていて、まだ何も考えていません。
このままだと、近くのケーキ屋さんの生デコになるかな?

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/12/14 15:47:10

    ''`ィ (゚д゚)/、猫ちゃんは食べられますかぁ? なーんて。
    ケーキコーデ、とっても可愛いです(*^-^*)。
    背景、こんな、可愛い背景があるのですね。

    今年のクリスマスケーキは、旦那さん希望のケーキを予約してきました。ネット予約できなくて、来店のみの予約だったんで、それがちょっと面倒でした。写真見て申し込むんで、確かにサイズ感とか、その時にならないとわからないのが、辛いですよねー。今年は、キャサリンさん好みのケーキになりますように。