嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第7弾初日の結果

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

かぼちゃのとんがり帽子(目玉アイテム)
ジェリービーンズブレスレット
パンプキントート
おばけのハロウィン
ふしぎな灯り
残りドリーム券

今回の青ニコガチャ、初日から幸先がいいです!!!

しかも、目玉のとんがり帽子が出たし・・・。

でも、2日目以降は、恐怖のダブり地獄が待っている・・・。

早くコンプしないと、マズイかも・・・。

  • ♥タマ©♥

    ♥タマ©♥

    2009/10/07 15:39:32

    こんにちゎ♥ステプです(●´艸`)ヾ

  • モク

    モク

    2009/10/07 09:49:23

    とんがり帽子おめでとうございます♪
    アイテムと夢券、ちょうどはんぶんですねーいいな♪
    私はまた気長に・・・って思ったのですが、
    ハロウィン終わってのコンプだったら悲しい。。。。

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/10/06 20:38:18

    とんがり帽子、カワイイですね~♡
    いつ出てくれるのかなぁ・・・汗汗汗

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/10/06 17:53:36

    とんがりおめでと~
    可愛いよねやっぱり(*´ω`*)