伝言板

いぶき

何でも書いてね

初めまして

日記

よろしくお願いいたします。

  • 陽菜

    陽菜

    2024/06/27 16:44:50

    もう夏ですねえw
    梅雨の時期ですが、楽しもうと思っています♬
    お仕事頑張ってくださいね(*´σー`)エヘヘ

  • 陽菜

    陽菜

    2024/04/09 10:06:53

    花見いいですね

    ひなもいきたかったな。
    今日は雨です!

    こんなインしないわたしにコメントをありがとうございます。

    うれしかったです

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/24 17:36:32

    昨日トップスを二枚買いましたw
    めちゃかわいくてお家で、ファッションショーやってしまいましたw

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/18 23:43:02

    今日は酔っぱらいですw
    もう寝ますね

    おやすみなさいいい夢を

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/15 13:32:48

    春大好きです
    花粉症がなければいいなとおもっています
    春になったらワンピきて
    お出掛けしたいなとおもいました
    いつもありがとね

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/12 22:47:05

    ありがとうございます
    げんきでいてね

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/12 12:36:11

    今日は雨です
    この頃泣き虫で困ります
    みんなに心配かけないよにしなきゃ

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/07 01:26:48

    こんばんは
    おやすみなさいいい夢を

  • 陽菜

    陽菜

    2024/03/04 18:09:04

    お久しぶりです
    元気です
    また来るね。
    元気でいてね

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/11 17:46:21

    陽菜はカラオケが大好きです
    こないだ、お友達と不思議なお店に行きましたw
    まあ付き合いですけど。。
    いろんな人がいて歌ってと言われて、歌っちゃいましたw

    ジャンプして歌ってたら、転びそうになって笑われましたw

    今日もゆっくりできたかな?

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/09 00:38:01

    よかったです
    おやすみなさいいい夢を♪

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/08 20:15:17

    よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ
    今日もお疲れさまでしたw

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/06 19:21:34

    お仕事のお休みが続いたので、おうちエステ
    ヨガを極めてました笑
    たぶんきれいになりましたあ♪

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/05 00:54:56

    リアルはいつも髪が長くニット帽子をかぶっています
    夏も何か帽子をかぶってますw
    明日は、休みで、寝まくりの日です(*´σー`)エヘヘ
    おやすみなさい

  • 陽菜

    陽菜

    2024/02/01 22:14:49

    こんばんは
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/29 19:16:23

    いぶきさんこんばんは
    お疲れさまでした(^^)/
    歌って元気になるから大好きです
    いぶきさん歌上手そうです(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/28 00:37:05

    カラオケの部屋が好きですw
    寒くてカラオケに行ってないのでwこっそり歌いましたw
    ありがとうございます

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/27 22:04:50

    ありがとうございます
    私、寒いとあまり外出れなくてw
    ドラゴンちゃんに癒されました(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/26 19:51:16

    竜。ドラゴンが好きです
    こっそりお部屋に入ったら、ドラゴンがいましたw
    めちゃかわいいww

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/26 19:36:50

    わんこかわいいですね
    言葉がわかるんだと思います
    陽菜のわんこちゃん。やっと元気になって、しっぽをふってくれますw
    お疲れ様です(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/25 21:17:19

    わんこは可愛いけど世話が大変ですw
    夜一緒に寝ました(^^)/
    お仕事お疲れ様です。

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/24 20:53:03

    お疲れさまでしたw
    わんこが元気なくて世話をしてましたw
    ちょっと元気になってほっとしています(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/21 12:01:27

    ヨガは大好きで助けてくれています
    心や体の安定かなあww

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/21 12:01:05

    お仕事だったんですね
    お疲れさまでした
    夜は接客を気づいたらしてて、タバコとお酒の世界にへとへとでした

    タバコ苦手ですw
    ヨガをやって寝たら、すっきり起きれましたw

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/20 18:57:44

    コメントありがとうございます
    今日は仕事場の人たちとランチで一番年下の私ははしゃいでいましたw
    仕事場の優しい人たちを尊敬しています

    夜は少し出かけています(^^)/

  • 陽菜

    陽菜

    2024/01/19 21:39:50

    はじめまして
    ひなといいます
    帰ってきてよがをやって、気づいたら寝落ちして
    起きて元気になりました笑

  • ニコット事務局

    アバター

    2018/12/15 02:12:29


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。