非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

クリスマスといえば赤のイメージがあるので、それをメインにコーデしてみました^^


ポイントとしては明るめの赤を選んでいます(´ー`* ))))
フレッシュさを出してみました( ,,`・ ω´・)
フレッシュって言ってる時点で、すでに古いですかね(笑)

私はCアイテムでコーデするのも好きなので、非課金でもなんとかやっていけそうです(*ノ∀`*)
青ガチャ終わってしまいましたが、青ガチャ集めもまだまだ続けるつもりです!
これからコーデの幅も広がるといいな^^

問題は数少ないPコインの使い道ですよね^^;
P限定に使うべきか、イベントP参加用に使うべきか・・・。
非課金の皆さんは主にどちらに使っていますか?
よかったら教えてください((人д`o)


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2018/12/15 22:52:46

    赤と黒☆黒のブレザーが赤い色を引き締めますねー!
    イイ配色ですねー^^
    背景も控え目な色なのでコーデが、より引き立ってgood!だと思う。 (^^♪

  • ふわりん

    ふわりん

    2018/12/15 22:39:23

    おしゃれですね
    P限定がいいと思いますよ
    良い景品があればイベントで

  • もふ

    もふ

    2018/12/15 19:28:00

    今日のアレクさんは上着を羽織ってるので、温かそうで良きかな。
    非課金で頑張ってるなんて尊敬でしかないです〜。

  • ミリア

    ミリア

    2018/12/15 18:23:08

    こんばんは('ω')ノ

    Pコインの使い道悩みますね(´ε`;)ウーン…
    少額課金な私は厳選して買ってます。
    イベは景品次第ですね。

  • 優雅

    優雅

    2018/12/15 13:07:34

    こんにちは^^
    只今仕事中です・・><
    今日は忘年会なので~いっぱい飲んでやる~^^

  • ナツメ

    ナツメ

    2018/12/15 09:29:16

    (*´∇`*)/コンニチハ今日は友人の家に呼ばれたので行ってきます♪お土産何買おうかな〜

    Pコインの使い道悩みますね^^;

  • イチゴ

    イチゴ

    2018/12/15 08:27:44

    可愛いですね(^-^)♪
    私はどちらかというと、P限定ですかね~(●^o^●)