tosituki

ちょっとづつ知ってる名前が・・・

日記

 タウンに出て、ちょっとづつ知ってる名前が見えてきました。

べつにニックネーム知っているからって、知り合いじゃない。

島まで行ったこともないし。現実にあったこともない。

でも、ニコッとタウンの風景としてでも、懐かしい面々がいてほしいな。

それじゃないと、ニコッとタウンらしくないもの。

変な感じだものね。

私ニコッとタウンの中の人で、誰一人として、現実にあったことのある人いないかもしれません。

実はあっていても、どの人がどのアバターか全然わからないです。

だって、3回目ニックネーム変えて入ってきたけど、どの時も、仮想空間ってことで、現実離れした遊び方しかしてなかった。

だから、ここは特別な、空間で、現実とはかけ離れていると思っていたんです。

誰も、現実の人は誰だか知らないよ。