ゼロ

ショップとおしゃべり広場。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

13個、少ないなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 14:21:18

    まろんさん、有り難う御座います。

    如何もですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 14:20:36

    まーちゃんさん、有り難う御座います。


    何時も、すみませんですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 14:19:25

    ターキーさん、有り難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • まろん

    まろん

    2018/12/16 12:20:44

    こんにちは~
    今日のキラキラは、↓、に書いてある通りです。
    4択クイズ「遊園地」です。

    何時もありがとうございます。 たまにはお返しに書き込みたかったです。(*'▽')
    9個でした。少ないです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/16 01:55:39

    16日のキラキラ
    ヒツジ学園  左上 さつま芋農園 畑の中

    展望広場  左上月うさぎ 紫のれんの左端 前と同じ所

    11個先ず先ずでした。

    25個は特別ボーナスですね 私は19個までです。

  • ターキー

    ターキー

    2018/12/15 22:19:11

    いつも教えてくれてありがとうございます

    早い時間にPCに向かえないので

    教えてくれた方のをみてからキラ集めに行きます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/15 17:07:44

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    25個の方が!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/15 16:41:26

    13個今回少ないですね。

    みなさん方も少ないです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/15 16:36:43

    まろんさん、有り難う御座います。

    おめでとう御座います!。

  • まろん

    まろん

    2018/12/15 16:34:48

    こんにちは~
    キラキラ、お知らせしようと思ったら、もう済んでいましたね!
    私は、15でした。 2個も多くてごめんなさい~~