マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

確実に戻ってきました

ペット/動物

馴染みの猫ちゃんが来なくなってしまったということを書いたと思うのですが、その猫ちゃんが戻ってきたんです!
始めは5日くらい前に来たんですけど、その時点では一時的にフラッとやってきただけかと思ったのですが、どうやらその日以来、毎日来てるようです。心配していたので安心しました。ただ、そのコはほかのコがいるとすぐにウーって威嚇し始めてしまうので、外がにぎやかになることがまた増えました(^-^;

戻ってきた今でも、いない間はどこへ行っていたんだろう?っていうのが気になっています。久しぶりに来た際、いつもより大きな声で鳴いていて、ただどこかへ行っていたわけではないのかな?というふうには思いました。