tosituki

訪問してきた人が「幸せだね」って。

日記

 幸せといえば幸せです。

でも、退会しちゃったニコッとタウンにまたもやはいってきちゃったのは、家にいるときに一人ぼっちになっていることが多くて。

そんな時に、これで遊べば、一人でいるときが寂しくないから。

まあ、これからまた働きに行っちゃうかもしれないから、ここにずっといるってわけじゃないけどね。

忙しければ、幸せかどうかよくわかんないままに時間が過ぎていくけど・・・

ひまだと、幸せでも、孤独感でまるで不幸なのかと思う感じになるときもあるのが、不思議です。

ニコッとタウンでもらった服を着て居れば、お金を使わないでもいいみたいだけど。

みんなが買っている服真似っこして仲間に入ったような気分を味わいたかった。

ニコみせ、楽しかったから、雰囲気があるガチャもたくさんまわしちゃった。

ニコみせがより楽しく感じられた。

まあ、そんなところです。

ウェブマネー課金しなければ、もうこれ以上は、買うことも難しくなってくると思う。地味に存在したいとは、思います。だれかの邪魔するつもりはないです。