taka546

興味津々

日記

左手から目が離せない。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dud5QVJUcAgwrQW.jpg
 
 
 
 
日記投稿が何度か跳んでました。
Twitterやmixiは書き込んであるのに・・・
疲れがおつむに到達したらしい。(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/17 17:28:33

    お疲れさまです、少しでも睡眠とって下さいね。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/12/16 16:11:22

    色々とお疲れ様です(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/16 13:37:17

    私も書いた筈のコメが見当たらなくて「?」となる事がたまにあります。
    どうやら「投稿する」を押し忘れているようです(´∀`;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/16 07:36:10

    寒くなりました。お身体ご自愛ください。
    ところで、ワイルド7はどうでしたか?

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/16 05:18:14

    お洗濯の回数も多いし
    介護が大変なんですね。
    お疲れさまです!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/16 01:01:33

    takaさんの左手から目が離せないと言う事はネコじゃらしとか
    持っているのですかね~

    日記は時々、消えている事があります。書き込んでもですね~
    勘ですが違反報告を運営に上げている人がいて運営も取り合えず削除しているのではないですかね~
    まあ勘なのであてにならないですが確実に日記を上げても消えているときがあるので(;^ω^)

    おつむに到達したらしい…甘いもの食べて仮眠など取れると良いのですが
    インフルエンザも流行しているらしいので体調にお気を付けてください

    それでは~