アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

リアで昨日はブチ切れました<(`^´)&g...

日記

皆様

急に寒くなって風邪を引いてませんか?

私は昨日の昼2時過ぎに久しぶりにブチ切れました!

14日の夜から2階に住んでる2件の住人がドタバタ、ドンドン、ガンガン!

下の私の部屋に凄く響いてうるさいのです<(`^´)>

それで我慢の限界で2階まで行って怒鳴って来ました!(-_-メ)

1件の人は何回言っても性格なのか長年の癖なのか直りません!

もう1件の人は9月に入居したばかりで挨拶もなく来てそうそうに

3か月分の家賃滞納者ですよ!

2人とも70代の独身者で困ったもんです!(;一_一)

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/19 19:33:09

    せっかく夜這っていただいたのに
    余りにも気持ちよくって
    つい、ぶっぱなしてしまいました。
    だからって、即お帰りにならなくっても・・・・
    冷たいお方っ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/18 00:14:19

    キラキラ ニコット山とショップ広場

    (ఠ︹ఠ)

    18日 4択 同性の友達

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/18 00:02:07

    これは、失敬。パンツのゴムと思ってましたが
    パンツのゴムではなく指サックのようなあれですか???
    それはそれは、お盛ん極まりなく激しいグラインドですこと
    羨ましいですわぁ
    でも、どちらにしてもお下品極まりないゴムの最後ね

    そうそう的外れとおっしゃいましたねぇ~
    解ってますって、思ったとこより下ですよね?
    的とはとらえていたんだけど
    緊張のあまり萎えてしまっただけっ
    今度はうまくやるから堪忍してください


    萎えてしまいましたわぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/17 23:54:40

    食べたら磨くのだー^^
    オーラルBいいよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/17 23:35:46

    https://www.youtube.com/watch?v=pTrpbO0jBqQ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/17 23:21:25

    雨が残る月曜日、ただでさえ遅い出足が鈍ります(苦笑)
    さて、今週は電球の交換とか、家の事に目を向けようと思っていたら、
    旦那の兄ちゃんが突撃訪問、昼のランチは飲み会突入。
    今日の予定は、なし崩しになりました。
    明日にしま~す。

    最近の若い者より、年寄りがなってないですね。
    暴走老人、老害と呼んでも過言でない。
    人生経験者の長たる者が、模範を垂れなくてはいけないのに、悪い方で
    模範を・・・いや~~っw
    反面教師になれば幸いですが。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/17 23:10:48

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    風邪気味をいいわけにして
    今日もジャージでダラダラしていました。
    いつもダラダラしてますが気にしない♪(^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/17 21:00:26

    そうなの?

    警察が相手にしないって…

    年が年だから…
    変わることが難しいかも?

    もしくはお年寄りで耳が遠くなって大声になるとか?

    いろいろと重なってるんだろうけど
    だから何?
    うるさくして良い?ってなっちゃうよね…

    多分何度も注意されなきゃ理解出来ないかもだね(*´Д`)b

    困ったものよね><



  • じぞー

    じぞー

    2018/12/17 20:40:15

    最近のお年寄りはたちが悪い
    管理会社に言うといいよ。
    直接言うと怖い

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/17 18:56:11

    元気でしかもバカとくると質が悪い

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2018/12/17 17:37:50

    こんばんは^^
    ニコタに登録9周年を迎えました。
    これからも宜しくお願いします^^
    今週も宜しくです♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/12/17 14:34:00

    こんちはー
    アントワネット、間違っててごめん(*_*
    夜中の、じじーは、怖いなって思ってたけど、さすがに起きてないよね(^-^)
    まだ、今仕事中だから、それじゃ(^^)/

  • みかん

    みかん

    2018/12/17 13:12:36

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今週仲良くしてね。あと2週間今年も終わりで早い

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/17 12:38:22

    美味しいからって
    食べすぎです。
    パンツのゴムが、ぶち切れるなんて・・・・

  • 星空

    星空

    2018/12/17 10:13:18

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。

    上の人たちの騒音、おさまりましたか?

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/17 00:56:37

    キラキラ ビーチ広場 おしゃべり広場

    (╹ө╹)

    17日4択 枝豆

    最近危ないから^^; 言いに行くのも危険だぞ^^
    管理人とか に任したほうがよくないか?

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/16 22:13:59

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    それなりのお年なのに非常識で迷惑ですね。
    管理会社のほうからいってもらえないのかしら。
    強制退去になれば良いのに。(>_<。)
    風邪薬を飲んだので眠いです。
    飲まなくても細切れ睡眠なのでいつも眠いですけど。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/16 21:24:00

    早目に刷り上げた年賀状、
    ぼちぼち書き出さなくてはと(苦笑)
    思うけれど、行動に移すのが遅くて^^;
    いつも、このパターンですわ。

    2軒も揃って夜中の騒音とは。
    来て早々の3カ月も家賃滞納って、それ、追い出されても文句言えないですよ。
    文句は管理会社に言って貰わないと、アントワネットさまの身が心配です。
    最近の若者より、年寄りの方が常識がなくて、危ないですから(@_@;)

    「音」はトラブル要因の、トップに上がるでしょうね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/16 18:43:43

    ( ;゚∀゚)アララ…

    ウチと同じように騒音で悩むね…
    ウチの上の人は外国人だから言葉が通じないし直接の

    話し合いはやめてと管理会社に言われてるから
    最近は110番してるw

    だけど同じように一向に改善されない

    外国人(特定のお国柄なのか?)
    周りに気を使って暮らすのは負け犬だそうです…

    そういう教育受けてたら
    日本で暮らしても同じようにするんでしょうね…(´;ω;`)シクシク

    迷惑だっちゅ~の!
    だよね~

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/16 16:06:49

    督促しまくりでしたねー
    警察にも・・・
    あっちは払ったの1点張り・・・誰に払ったんだか・・・
    挙げ句の果てには郵便局がネコババしたと言い出す始末・・・

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/16 15:02:12

    で、1年以上滞納したあげく逃げましたとさ・・・おしまい^^;

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/16 14:52:26

    80代で、連帯保証人は自分の母親だと言い張る人間もいます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/16 13:57:12

    酷いね

  • ウォール街

    ウォール街

    2018/12/16 12:52:10

    アントワネット、おはよー( ^o^)/
    夜中の、2時過ぎのうるさい、じじー2人、やっかいな人が2階に住んでますね。
    今どきの、じいさんは力もあるから、アントワネットが心配です。
    あまり、直接言わずに、管理人に言ってもらった方がいいかも・・・
    けど、やっぱり言いたくなるから、言う時は念のために傘とか持って行った方がいいですよ(^○^)
    あ、それとコーデのコメントは、自分のコーデにコメントをするって事かな?
    アントワネットの、コーデにコメントできるのかな?
    違う人にコメントできるかやってみたけど???
    今週はイブと土曜も出勤。風邪をひかないように頑張るよ!
    アントワネットも、じじをやっつけて頑張れ!

  • 星空

    星空

    2018/12/16 10:15:11

    70代でうるさいって、、。何をしてたのやら。

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/16 10:07:29

    初コメです、
    サークルからの訪問です。。

    今の高齢者は立ちが悪い方、多いので
    お気をつけてください。。

  • みかん

    みかん

    2018/12/16 09:10:42

    おはよう♪お年寄りこまりますね
    雑音とかテレビ音量でかいよ
    長年住んだ人は出ていかないし
    管理人さんとかいないのかな?

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/16 08:27:40

    イチゴのショートケーキのような
    コスチューム
    そっかぁーコスチュームプレー『私を食べて』って
    そーゆーことですね。
    了解しました。

  • 夢芽

    夢芽

    2018/12/16 07:46:48

    上階の音は気になりますよね
    マンショントラブルの多くは音です

    我が家は住み始めて以来、上階の住人(男性1人暮らし)が変らず、
    週末にちょっと足音がするくらいです
    なぜか隣の家は、よく住人が変り、今が一番うるさいです
    孫の泣き声、おじいさんのクシャミ、そして壁をトントン叩く音
    でも、文句を言いに行くほどの頻度ではないので、我慢してます

    下のお宅にも迷惑を掛けているかもしれないので、
    毎年、リンゴを持って行ってます^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2018/12/16 06:18:21

    災難でしたね。心中御察しいたします。

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/16 02:55:07

    アントワネット様、こんばんは。

    ご近所騒音トラブルは各地で多発しているようです。

    お相手の方が怖い行動をするかもしれないので、お気を付けください。