tosituki

最近現実の世界でびっくりしたこと。

日記

 近所の(と言ってもそんなには近所ではないけど)イトーヨーカドーのエプロンが、ベージュ色だったのが、緑色に変わったの。

それは私にとって、とっても衝撃的な事でした。ヨーカドーのエプロンの色といえば、ベージュと思ってた。(ほかの場所のヨーカドーはそうではないかも)

20年くらい前に近所のヨークマートのエプロンは緑だったな。

引越して、近所のヨーカドーのエプロンがベージュ色だった時に、その時は衝撃を覚えたのでした。

20年前に戻っただけだ。そういう事かも。

色で、何か人に影響は及ぼすかもしれないね。

でも、だから何?

そういうことなんだけれどね。

私は見えていることに一喜一憂しすぎるのかもしれません。

アバターだって、みんな同じ顔しているのに。

プレミアムショップの洋服、ガチャの洋服で、人を判断しすぎ。

見えていることで判断しすぎだよね。

人っていうのは見えない部分でできていることもあるかもしれないしね。

でも、とりあえずはここは、私にとって遊び場だから、楽しく行きたいな。