ゼロ

ヒツジと展望。先ほど、ヤバイre成るシステムが。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

7個ですよ?。

ケチか?。


◎先ほど、貴方のPCがクラッシュしましたと、お金お取るreセキュリティーなる物が、気おつけて下さい、直ぐに、消去してゴミ箱に!。


マイクロソフトとは、関係が無いのでなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/17 13:11:42

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    何時も、すみませんですなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/17 00:28:31

    17日のキラキラ
    今日は9個です。
    ビーチ広場  手前 水際

    おしゃべり  手前 クリスマスツリー右柵の下

    9個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 21:14:55

    パドメさん、有り難う御座います。

    開かない様に、気おつけて下さいなう。

  • パドメ

    パドメ

    2018/12/16 20:55:05

    私のところには 数ヶ月前から PCをハッキングしたと 詐欺のメールが毎月来ます。
    迷惑メールに種訳しました「電子マニ―を送れ~恥ずかしい写真を流出させるぞってww」
    そんな写真保存していませんし ウイルスバスターも反応していませんしね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 18:09:27

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    不味かったんですか?。

    普通の味のはずですが?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/16 17:47:45

    リンゴ、世界一 買って食べた事有りますが美味しくなかったので
    二度と買いません

    今日買ったのは
    相馬村産直ふじリンゴ1箱 3.6K¥1058…

    測ったら1個が450g有りました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 17:34:21

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    如何致しましてなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2018/12/16 17:25:43

    昨日もそれほど多くはないのに、少ないですね。

    ☝怖いですね^気を付けないとですね

    ブログ何時も見て頂き、沢山のコメントありがとうございます。

    (嬉〃∀〃)ゞです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2018/12/16 17:15:08

    みなみさん、有り難う御座います。

    気おつけて下さいなう。

  • みなみ

    みなみ

    2018/12/16 17:09:12

    おおっ!
    怖いです^^: