✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

お知らせ☆PCが!【伝言板】

伝言板

昨夜PCがフリーズしたので、再起動したら長い時間掛かって。。。
なかなか終わらないので、強制終了したんだけど切れなく^_^;
仕方ないから、コード抜いて放電
でも、朝起きて電源入れても立ち上がらない。。。
うんともすんとも言わないw w w
買ってまだ2年だよ!!(¬_¬)

さっき、電器屋持って行ったら 電源入らなかったら、修理ですねって
2週間ぐらい掛かるんだってー(T_T)

年賀状作ったばっかだったのに。。。
まだ印刷できてないよー。・°°・(>_<)・°°・。
せっかく今年は早くできたと思ったのに。。。

写真整理もこの前したのに。。。
USBに抜き取ってないよ。。。 データー大丈夫かなぁ。。。(☍﹏⁰)

マジ参ったなぁ。。。〓■● パタッ

リコメの方は、直って来るまでお休みさせて下さいm(_ _)m
戻ったら伺います♪
スマホより。。。

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

28日 PC2週間ぐらいって言ってたのに全然連絡が来ないから
こっちからかけたら『部品発注してるから年明け2週目ぐらいになります』って!!!
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 話が違う。。。年賀状がーーーーーーーーー!!!
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!  ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
仕方ないから。。。この古いPCで1から!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧オコダヨ!!
せっかく早く年賀状仕上げたのに!! 意味なかったやん。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
今やっと出来上がって。。。印刷しております〓■● パタッ
このPC良く頑張ったwww でも筆ぐるめの住所録全部チェックしないとあかんかったwʅ(◞‸◟)ʃ

明日から大掃除 新年を迎えたらお出掛けが続くので不定期になります(。uωu))ペコリ
1年間お世話になりました❤
来年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

30日 PC正常に戻って 帰って来ました!!
なんだよ。。。。年賀状ギリギリ間に合ってたんじゃないの!!ʅ(◞‿◟)ʃ

まぁ。。。仕方ないw 
これでお正月が迎えられるよ(๑◔‿◔๑)?www

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/01/04 00:22:57

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪
    100コメごめんよぉ〜〜

  • tatami

    tatami

    2019/01/03 21:20:08

    こんばんは^^ 明日から仕事です。少しほっとしています^^:

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/01/03 19:28:28

    あけましておめでとうございます。
    今年もまったりモードでよろしくお願いします。

  • Samurai

    Samurai

    2019/01/03 19:12:14

    メ〜 明けまして おめでとう㊗️

    今年もよろしくお願いします〜❣️

  • *ෆ₊みる₊ෆ*

    *ෆ₊みる₊ෆ*

    2019/01/03 16:03:07

    (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿今日も先程から呑まされてます!さすがにもうどんだけ~てなってますw

  • 化ヒwウニニだョ

    化ヒwウニニだョ

    2019/01/03 11:50:04

    ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    年賀状、ドタバタだったねやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ウニニもドタバタ?でー 今、インだはーwwwwwwwwwwwww



    あけおめ~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ´∀`*)
    ことよろめ~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ´∀`*)

    んでんで~wwwwwwww
    今年もボードけ??????????・・・ニヤッ (。≖ ‿,≖。 )


  • えりはる

    えりはる

    2019/01/02 23:50:44

    あけましておめでとうございます✿
    今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
    素敵な1年になりますように♪

  • 心結

    心結

    2019/01/02 23:22:47

    松立てて 空ほのぼのと 明る門 (漱石)

    ✿メープル✿さんに幸多き年となりますように

  • ありさか

    ありさか

    2019/01/02 21:47:37

    新年明けましておめでとうございます(。◠‿◠。)
    18年使った冷蔵庫を買いたいけど、壊れないので悩み中ですw
    PCもいつ壊れるかひやひやですww

  • tatami

    tatami

    2019/01/02 18:40:41

    こんばんは^^

    今、普通に営業している店舗で働いている方の休日ってどうなるのだろうと思いました。

  • Tucker

    Tucker

    2019/01/02 17:20:33

    書き初めはいかが?ただし、画数は最大三画までに制限させて頂きます。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/01/02 17:14:35

    メーちゃんあけましておめでとうございます♪

    素敵な1年を過ごせますようにでぃーす(o^^o)♪
    今年ものんびりとよろしくね☆-(ゝω・)v

  • ココ

    ココ

    2019/01/02 09:17:59

    おはよ~です♬ 初夢は見られましたか?見た様な気もするけど起きたら忘れました( ´艸`)

    昨日は食べ過ぎた~飲みすぎた~w
    兄家族が来たからはしゃぎすぎたw

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2019/01/01 22:29:35

    新しい年が素敵な思い出でいっぱいの年になりますように♡今年もよろしくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2019/01/01 20:29:39

    明けましておめでとうございます^^

    今年もよろしくお願いします。素敵な一年になるといいですね^^/

  • とらっち

    とらっち

    2019/01/01 20:02:08

    メーたぁぁぁぁぁぁん~ε===(っ≧ω≦)っ
    あけましておめでとうございまぁす♡

    メーたんの伝言みてうれしかったよー
    元気なのかなぁ?カゼとかひいてないかなぁ?
    寒かいときはあったかいお風呂であったかくしてねー
    メーたんはおせちとか作ったの~?
    あたしは黒豆とコブ巻きとトリ肉の煮物作ったよー(味が薄いって言われたけど知らんぷりした←w)

    今年もメーたんにとってとってもステキで笑顔の多い幸せな1年になりますようにー

  • みどり

    みどり

    2019/01/01 19:31:06

    あけましておめでとうございます メープルさん
    今年もよろしくお願いします(*^^*)

  • 健美

    健美

    2019/01/01 19:20:26

    新年明けましておめでとうございます\(^o^)/今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • いっせい

    いっせい

    2019/01/01 18:52:08

    あけましておめでとうございます♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/01/01 18:25:24

    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2019/01/01 17:39:01

    謹賀新年  

    今年もよろしくお願いいたします❀(。^^。)ノ


    もう… 寝て起きたらすぐに
    「箱根駅伝」でぃす~ ٩( *˙0˙*)۶WOW!

    朝7時からTV放送は開始ですが…
    出走時間は8時なのです…

    毎年…待ってる 決戦の2日間ですが~
    あっっっという間に 駆け抜けていきます。。。

    サッポロビールのCMが秀逸…だったり

    「走れ! 走れ!メロス   友が待っている」


    それでは、また〜(。^^。)ノ やけに、high  w

     ↑↑ 「箱根駅伝・フリーク」なので 許してにゃ~(′ʘ⌄ʘ‵)ヘヘ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2019/01/01 16:22:08

    明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします^^

  • 椿

    椿

    2019/01/01 14:51:40

    あけましておめでとうございます。
    2019年もよろしくお願いいたします。

  • Bluesman

    Bluesman

    2019/01/01 11:44:25

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。(。◝‿◜。)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2019/01/01 10:44:52

    メープルちゃん^^
    明けましておめでとう♬
    わたしは相変わらずのマイペースニコ生活だけど、今年もまったりヨロシクお願いします^^

  • Tucker

    Tucker

    2019/01/01 10:20:24

    明けましておめでとうございます。今年も訪問はマイペースになりますが、よろしくお願いします。

  • たくみ

    たくみ

    2019/01/01 08:11:38

    メーちゃん あけましておめでとう!
    今年もよろしくね

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2019/01/01 07:42:57

    明けましておめでとうございます。皆様のご多幸を祈念申し上げますm(。・ε・。)m

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2019/01/01 01:21:54

    あけましておめでとうございます。
    なかなか来れてないけどコメントくれてありがとう。
    今年もよろしくね^ ^

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2019/01/01 01:07:01

    あけましておめでとうございますv^ー^v
    今年もステキな看板を楽しみにしてます♪

  • きき

    きき

    2019/01/01 01:05:48

    あけましておめでとうございます(*´ω`*)今年もよろしくお願いします

  • ココ

    ココ

    2019/01/01 00:15:23

    新年最初のご挨拶。今年もよろしくお願いします(◔‿◔。)

  • えりはる

    えりはる

    2018/12/31 23:35:31

    こんばんは☆
    今年1年お世話になりました✿
    よいお年をお迎えください(*'ω'*)

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/31 22:09:33

    こちらこそ今年もお世話になりました
    来年もどうかよろしくね

  • Risa

    Risa

    2018/12/31 21:56:22

    こんばんは〜

    訪問ありがとデス(*´艸`*)!

    来年も :*ョロシク(uдu人)お願いいたします!

  • N°

    2018/12/31 21:38:20

    こんばんは、今年はIN少なめだったけど...ありがとうございました。良いお年を( ˇωˇ )♪

  • みどり

    みどり

    2018/12/31 19:23:51

    こんばんは  メープルさん
    今年もありがとうございました 良いお年をお迎えください(*^^*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/31 17:33:37

    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね^^

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/31 17:26:18

    いよいよ大晦日ですね。今年はどんな年だったでしょうか?

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2018/12/31 17:10:46

    笑いと元気と癒し、いっぱいありがとうでした♬笑顔で年越しを~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/31 15:40:19

    (o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
    本年中はお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします(o_ _)o))

    良いお年をお迎え下さい(o_ _)o))
    2019年もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ

  • 椿

    椿

    2018/12/31 15:26:54

    今年もお世話になりました(*´▽`人)
    よいお年をお迎えください✿❀

  • 心結

    心結

    2018/12/31 14:28:14

    こんにちは✿メープル✿さん、訪問ありがとうございました。

    こちらこそ、めったにインしないのに訪問してもらい嬉しくおもっています、
    ついに今日は大晦日ですね。年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。新年が✿メープル✿さんにとって輝かしい年になりますように。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/31 14:22:41

    今年もお世話になり有難うございます^^
    来年もどうぞよろしく。
    良いお年をお迎え下さいね^^

  • きき

    きき

    2018/12/31 14:11:31

    今年もよろしくお願いします(⁰ω⁰ )

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2018/12/31 10:24:43

    メープルちゃん。

    タウンでもあわなくなっちゃったけど、お元気だったかなぁ?^^
    今年もお疲れさまでした^^ 年末年始はゆっくりできますように☆

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2018/12/31 09:40:29

    ごきげんよう☀
    サークルではいつも楽しい企画(o´∀`o)とステキな看板ありがとうございます
    来年もよろしくされたいのでよろしくお願いいたします

    よい年越しが迎えれますように~’❶❽→’❶❾

  • ココ

    ココ

    2018/12/31 08:23:16

    平成30年、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~☆彡

    PC戻ってきて良かったね~^^
    年賀状はなんとなく急げ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/12/30 22:43:27

    こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

    23日~具合が悪く…
    なにもできないまま新年に突入しそうです(爆)

    しかしながら…
    自称:箱根駅伝フリーク!!
    なんだかんだ…… 新年が楽しみです。 


     良いお年を♪〜(。^^。)ノ

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2018/12/30 21:45:08

    今年も沢山遊んでいただきありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします
    良いお年をお迎えください(*- -)(*_ _)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/30 21:18:35

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日も雪かきをしました。明日も雪降りみたいです(´;ω;`)
    明日から不定期訪問となります。
    良いお年をお迎えくださいね☆.。.:*・

  • tatami

    tatami

    2018/12/30 17:40:46

    こんばんは^^

    今年もあと一日ですね。来年は平穏な一年になりますように。

  • ココ

    ココ

    2018/12/30 08:40:06

    おはよ~です♬ 大掃除始めると物の多さにビックリします(´ー`A;)

    妹さんのお土産楽しそう( ´艸`)
    色々あると目移りしちゃうよねw

  • 心結

    心結

    2018/12/30 05:13:31

    おはようございますメープルさん。訪問ありがとうございました。

    大掃除お疲れさま〜
    結露ウザいわー毎朝毎朝・・・カビるのが嫌やから拭くけど。

    夜通しの特番が始まって、ガチに年末って感じ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/29 21:44:06

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    昨夜から降っていた雪も日中は降らずでしたが、
    ちゃんと雪はねはしました。
    明日は雪積もってないといいな~

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/29 20:59:57

    こんばんは メーちゃん
    年賀状頑張ったんだなー
    今年もお世話になりました
    来年もどうか宜しくね

  • tatami

    tatami

    2018/12/29 12:17:25

    こんにちは^^ お正月の食品の買い物、すごい人出です^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/29 12:00:57

    やっとお休みに入りました!
    年賀状まで終わらせたけど、大掃除は・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙←笑って誤魔化す

  • ココ

    ココ

    2018/12/29 08:50:56

    おはよ~です♬ 今日は大掃除すると『苦』になるという事で、今日は他の色々を進めようかなと(◔‿◔。)

    東京駅限定とか羽田空港限定とか色々あるんだよね~w
    早目に行って迷うのもまた醍醐味( ´艸`)

  • 心結

    心結

    2018/12/29 02:58:46

    こんばんはメープルさん。訪問ありがとうございました。

    うん、警察入ったから取り上げられたと思う。

  • tatami

    tatami

    2018/12/28 20:05:01

    こんばんは^^

    今日は電車がとても空いていました。仕事納め、昨日が多かったのでしょうか?

  • ココ

    ココ

    2018/12/28 08:45:53

    おはよ~です♬ やらないといけない事が山ほどあるのにまったく進まず…どうしましょ(・谷・)

    6時台の東京駅新幹線ホームの映像が出てたけど、
    結構並んでたよ~b
    明日はもっと混むw
    臨時便があっても激混みなのよね~(*´д`*)=3

  • 心結

    心結

    2018/12/28 03:18:27

    こんばんはメープルさん。訪問ありがとうございました。

    番組の罰ゲームで、としまえんに設置された檻の中にクロちゃんが収監されて、夜中にも関わらず見物客が殺到し警察が介入。罰ゲームは終了になったという流れやった。
    ビジュアル的にもクロちゃんキモい。

  • えりはる

    えりはる

    2018/12/27 23:40:41

    こんばんは☆
    2日遅れのメリークリスマス☆
    休みがちでごめんね><

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/27 21:38:47

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    県北の雪が積もると( ・∀・) イイネ!
    こっちは今日は雪降りの1日で3回、雪はねをしました。
    明日も雪降りのようです。

  • tatami

    tatami

    2018/12/27 19:59:48

    こんばんは^^ 明日から気温が下がるのでどういう感じになるか心配です;

    棚卸といっても一般社員はパソコンの数を数えたりするだけですよ^^;

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/27 18:41:45

    (o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ♪明日仕事納めです。年末の大掃除がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ

  • 健美

    健美

    2018/12/27 13:12:48

    メリクリ~あれ?終わっチャっタ?今度は正月だね!ハッピーイヤーを過ごしてねo(^o^)o ワクワク☆

  • きき

    きき

    2018/12/27 13:06:42

    こらーっヾ(*`ェ´*)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/27 11:47:39

    ぐぐったか~w
    古い言葉なのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ココ

    ココ

    2018/12/27 11:08:48

    この時期に2週間前じゃ遅いのよ^^;
    1か月前の発売日から行列だもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    バス取れた良かったね^^

  • ココ

    ココ

    2018/12/27 08:36:44

    おはよ~です♬ 年末寒波が到来、交通機関にも影響出るかも?なのでご注意くださいねb

  • 心結

    心結

    2018/12/26 23:15:42

    こんばんは。訪問ありがとうございました。

    (芸人の)クロちゃん、悪いけどアカンわ〜ありえへん。モンスターハウス見ながら訪問中。

  • tatami

    tatami

    2018/12/26 20:15:29

    こんばんは^^ 仕

    事納めまであと二日、棚卸の事を今から考えています^^;

  • ココ

    ココ

    2018/12/26 15:34:26

    こんにちは♬ クリスマスが終わりました、大晦日まで光の速さで過ぎそうです(*・ω・)

    昨日はクリスマスとは程遠い『うどん』
    胃が若干荒れ気味だったから美味しかったw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/25 21:04:54

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日はデビオコーデで訪問です。
    今頃クリスマスパーティーかな~
    年末寒波になりそうだね。

  • tatami

    tatami

    2018/12/25 20:31:07

    Merry Christmas 今日が本番ですね^^;

    今日は電車がとても混んでいました^^;

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/25 18:11:32

    こんばんは メーちゃん
    Merry Christmas!!
    素敵な夜になりますように

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/12/25 15:53:11

    ☆*::*::*::*::*:☆MerryXmas☆:*::*::*::*::*☆
    お友達のコーデ企画で1位に。企画のプレゼントでソリをGETしました。免許取ったどーーww。
    パソコン、早く復活できますように☆彡

  • 健美

    健美

    2018/12/25 15:18:13

    平成最後のメリークリスマス 楽しくハッピーに過ごせますようにo(^o^)o

  • たまご

    たまご

    2018/12/25 09:09:10

    メーさんメリクリ~&めっちゃお久しぶり(*´꒳`*)
    今度時間が合ったら一緒にコーデしてタウンでパシャリ久々にしたいですん(*´ω`*)ノ゙

    パソ壊れちゃったのねい;早く直りますように(っ´ω`c)

    少しづつニコタ再開していくよ~またよろしくですん(つω`*)

  • ココ

    ココ

    2018/12/25 08:51:21

    おはよ~です♬ 昨日はスーパーにチキンがズラ~と並んでました(◔‿◔。)

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/12/24 23:20:19

    ちゃんと、日記にコメ残ってましたよ。
    伝言とか難しい時にありがとうです。
    私は新しいPC(OS10)なかなか慣れません。・・文字登録とかいろんな事が出来なかったりする
    なので、時々、OS7の古いPCを使ってます。

  • ゆきや

    ゆきや

    2018/12/24 21:34:57

    Merry Christmas ☆  楽しいイブをおすごしください。

    PC、直ってくるといいね

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/24 20:36:18

    黒サンタが通ります。悪い子はいねぇが~。(←なぜか、なまはげ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/24 18:15:16

    ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

  • tatami

    tatami

    2018/12/24 17:23:41

    こんばんは^^

    風でイチョウの葉がいっぱい吹き飛ばされて道路に敷き詰められていました。

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/24 17:23:40

    こんちゃ メーちゃん
    素敵なイヴをね~♪
    merry Xmas!!

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/24 10:55:47

    Merry Christmas☆彡素敵なイヴをお過ごし下さい(o^―^o)ニコ
    今週も宜しくです^^

  • 心結

    心結

    2018/12/24 00:58:49

    ✿メープル✿さん、こんばんは。訪問ありがとうございました。
    お元気ですか?パソコン、早く退院できるといいですね。

    タウンが24時間営業になっててびっくりしました・・・

  • tatami

    tatami

    2018/12/23 18:27:42

    こんばんは^^

    年末になると年があけると何か新しい事があると何故か思ってしまいます^^;

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/23 10:54:01

    耳は中耳炎でした。右耳を診てもらったのに、薬の説明の紙には「左耳の炎症」の記載。大丈夫?!

  • えりはる

    えりはる

    2018/12/22 23:42:40

    こんばんは☆
    そっか、でも動いてよかったよー^^

    楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2018/12/22 21:42:53

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    今日は土曜日でのんびり過ごしました。
    明日は断捨離予定ですw

    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を過ごしてね。

  • tatami

    tatami

    2018/12/22 20:45:44

    こんばんは^^

    夏至の記憶が全くありません。経つのは早いけれど、とても遠い感じがします。

  • Tucker

    Tucker

    2018/12/22 16:31:50

    知人の結婚祝いのオマケに折り紙の白鳥とユニコーンを進呈。意外なほど好評でした。

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/22 11:26:04

    (o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ♪
    そろそろ大掃除をやらないと。

    PCが壊れると大変ですね><
    年賀状、間に合えばいいですね。
    早く直りますように。

    素敵な3連休を過ごして下さい(o_ _)o))

  • 凛凛香

    凛凛香

    2018/12/21 23:49:50

    ✿メープル✿さん  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) 

    PC早く直って戻ってきますように~

    それでは、
    素敵な週末&クリスマスを~♡゚。*o.♡゚。

  • tatami

    tatami

    2018/12/21 19:41:44

    こんばんは^^ 最近、月が印象的ですね。天気予報の微妙な変化が気になります。

  • たくみ

    たくみ

    2018/12/21 18:58:22

    こんばんは メーちゃん
    PCにはホトホトついてないみたいだね
    そこまで酷い経験はまだないかも
    古いPCもまだ動いてるよ〜w