tosituki

タウンのことは、そっとしておこう。

日記

 タウンに出て、誰がいて誰がいなくなたとかそんなことは、気にするのはやめよう。

みんなそれぞれ都合だってあるのだろうし、そっとしておこう。

前に気になっていたアバターとか、元に戻っていたりするし。

そっとしておこう。

私は自分の島の中で、訪問してきたアバターの島にあいさつに行ったり、ご飯を食べてきたりすればいいんで、タウンのことは、乱さないようにしようと思います。

キラキラ集めと、頭の体操がものすごく楽しいし、ニコみせが調子に乗ってきて、楽しくなってきています。

 頑張って何かをしなくても、毎日参加するだけで、Cコインは増えて行ってる。

そっと参加しようと思います。

  • てつや

    てつや

    2018/12/18 15:13:36

    いつでも訪問待っていまーす^^

  • tosituki

    tosituki

    2018/12/16 21:15:52

    そうですね。

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2018/12/16 20:46:13

    去る者は追わず来る者は拒まず、を気楽にしてけばいいと思いますよ。

  • tosituki

    tosituki

    2018/12/16 20:31:24

    私も、誰もいなくなってびっくりしました。

    でも最近ちらほらできたみたい。

    成るべく静かにしようと思います。

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2018/12/16 20:28:38

    こんばんは。
    あることをしたら(されたかもですけど)、広場によっては「そして誰もいなくなった」状態になりました。