毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

なんか・・・ほっとする歌

日記

「メロンパンのうた」・・・。
先週、出先<遊びだが>で初めて聴いた。
「だ・け・どメロンは入ってない!残念!」
ってフレーズが頭の中に残り、帰宅後
ようつべで探したら・・・やっぱりありましたw

このところ仕事もプライベートも多忙を極めていたので
こういう?感じの曲を聴くとほっとしますw
殆どの方がご存じかと思いますが聴きたい方は↓をどうぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=zZ83trC6tCY

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2018/12/17 11:59:59

    うぐいすパンは?
    ……と言う、なんでだろう?を某芸人さん2人組が歌ってたような…
    うろ覚えでスミマセン

  • 詩乃

    詩乃

    2018/12/17 03:16:22

    こんばんは^^
    良い歌ですね♪
    私もずーと思ってたことです。
    メロンが何故入ってないのかなって~( ̄∇ ̄)
    お仕事お疲れ様でした。