ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-16の運勢)

おみくじ

末吉だった。
私にとっては平和な1日だった。

ニュースチェックで知ったが、市内飲食店でガス爆発があり建物が倒壊、怪我人が救急搬送されていた。
楽しく飲んでいた時に突然の爆発事故だったのだろうなぁ…。

【追記】
msnニュース 
雑居ビルで爆発 42人負傷 ガス爆発の可能性も 札幌市
https://bit.ly/2SQrLeo

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/18 00:08:33

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    なんですとっ!
    ボイラーに点火した人はよく無事でしたね(@@;

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/18 00:06:47

    kiriさん、こんばんは☆
    今日休憩時間にTVで通行中の車から爆発の瞬間をとらえた映像を見てビビりました。
    死人が出ていなかったというのが信じられない爆発でした。
    火の扱いは気をつけないといけませんね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2018/12/17 20:13:03

    消臭スプレー100缶ほどに穴をあけて、ガス抜きをしたらしいですね。
    その後に、ボイラーを点火したため、どっか~んとなったそうです。
    こわいですね。

  • kiri

    kiri

    2018/12/17 09:58:22

    ガスの匂いがしていたってことみたいですね><
    亡くなったかたがいないのが幸いでした。
    去年の暮れに近所でガス爆発があってってことがあって、気をつけないとです。。