今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

良かったら見てくださいネ

日記


ニコ友のめーぐるさんが描いてくれたクリスマスプレゼント。

https://galleria.emotionflow.com/38526/476839.html

ちょい懐かしい「幽遊白書」のコエンマ様。
かなり好きなキャラクターでした。
でっかくなったときは「化けた!!」ってびっくりしたものです。

あんこ玉みたいな和菓子を勧めてくれてて、
この和菓子がツヤツヤで美味しそうなんだよーん♪
ま、正直この数じゃ足りないけどさ(n*´ω`*n)

会員登録とかしなくてもハートマーク押せるので、
よかったらポチンとしてくださいね。


  • マリンバ

    マリンバ

    2018/12/21 23:31:59

    今見てきました!
    趣味の範囲を超えていると思いました。

  • りい

    りい

    2018/12/20 21:49:52

    わ、とってもかわかっこいいです(*^.^*)
    「幽遊白書」みていました。
    懐かしいです❤
    感動して、ポチポチンと押してきましたが、この思いとどきますように(*^.^*)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2018/12/19 21:24:29

    あ、懐かしいww

    私はぁの 黒い服のちっこぃ子が好きでした。
    (すでに名前も憶えてないw)

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/12/19 19:45:57

    今、絵の方を確認したらハートがえらいたくさん届いており、皆様の温かく優しいお気持ちも一緒に届きました*^^*
    章姫さん、皆様、未熟な絵にぽちっと押して頂きありがとうございますm(__)m恐縮、縮、、、

  • めーぐる

    めーぐる

    2018/12/19 19:07:44

    章姫さん、公開して頂きありがとうございます♪
    本当は秋あたりにプレゼントしたかったのに微妙な頃合いになってしまいました^^;
    あんこ玉と白鷺宝を食べる度に、コエンマのアレが頭をよぎる祝福を皆様にも✧
    (呪いとは言わない)

    今年中に章姫さんに何か描きたいと思って、でも時間との戦いになりそうだったので自分の描きやすい物をチョイスさせて頂いた次第です(*´ω`*)
    おいしそうな見た目と量を実現するには技量不足でしたが時間と愛だけはつぎ込みました(*^-^*)
    いつも仲良くして頂きありがとうございます✿私も今夜には公開したいです。

  • きよみん

    きよみん

    2018/12/19 12:45:27

    凄いですね~!
    お友達からのプレゼントなんですね。

    ポチンしますね~♥

  • みい

    みい

    2018/12/18 21:21:26

    見せていただいたよ~。
    つやつやのあんこ玉?がたまらない(=^_^=)
    素敵なプレゼントだね❤

  • 楓

    2018/12/18 18:25:10

    「幽遊白書」懐かしいです^^
    めーぐるさんイラストお上手なんですね。
    得意な分野があるっていいですね^^

  • ノンタン

    ノンタン

    2018/12/18 18:08:48

    今、観て来ました。
    凄いですねぇ。
    和菓子も美味しそうだし、キャラクターも素敵♡
    幽遊白書って、かなり前に読んでた記憶が有るけど
    すっかり忘れちゃいました。
    コエンマさまのキャラも、良く覚えてないわぁ。
    でも、とっても素敵で嬉しいプレゼントですよね。
    良かったですね(*´∇`*)

  • -空夢-

    -空夢-

    2018/12/18 16:56:07

    すっごーい!!!
    あんこ玉のツヤ感美味しそうで食べたーい
    好きなキャラに食べないかって言われたら、キュンと来ちゃいます^^

  • はる

    はる

    2018/12/18 16:51:02

    こんにちは。
    幽遊白書見たことないので、検索してきました。
    上手にかかれてますね。
    すごいです。
    素敵なプレゼントよかったですね。

  • Aloha

    Aloha

    2018/12/18 14:53:36

    うぉぉぉ~上手だね~ポチンと♪
    好きキャラに言われたら嬉しいね^^
    あんこ玉食べたくなるわ~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2018/12/18 12:46:34

    凄い~~~~!!
    あんこ玉美味しそう~!!
    才能だな~!!

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2018/12/18 02:03:15

    わぁ懐かしい~!
    好きなキャラのファンアートは嬉しいですね❤
    舟和のあんこ玉みたいでつやつやおいしそう・・・

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2018/12/17 23:50:54

    画像見ました!
    凄く上手ですね!!
    あんこ玉つやつやーー!!
    首の周りのマフラー??のしわとかも凄いですね!!

  • ルクルク

    ルクルク

    2018/12/17 23:47:42

    すご!!!

    自分が好きなキャラにそんなん言われたら
    キュンキュンしちゃうw

    私の場合、アニメだと誰だろうな~。
    前田慶次とか?笑。