ちょろ

つれなーい

ニコット釣り

釣り大会のピンクの長靴釣れません

イワナが2匹釣れ、
アカメが自己最高記録を更新しようとも
この記録にはのっていないけど
ライギョやソウギョもざくざく釣れるけど
ピンクの長靴はなかなか釣れませんねー

  • 青鼻のトナカイ

    青鼻のトナカイ

    2018/12/24 01:14:52

    風子さん
     えー、マジでw
     水をやらないとトマトはすごく甘くなるみたいだけどwリアルで。

  • 風子

    風子

    2018/12/24 00:51:04

    メガ化でつかぁ~
    風子の感覚では お水を与えないとメガるよおな気がしまつ( ・ _ ・ )

  • 青鼻のトナカイ

    青鼻のトナカイ

    2018/12/22 16:59:41

    真珠の涙さん
    回答をありがとうございます
    水やりサークルは面倒そうですね!
    気長に頑張ります

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/22 10:37:13

    こんにちは。

    ガーデンのメガ化についてはヘルプに書かれています。

    >他の人から水やりを受けた草花は、特殊進化(メガ化)する可能性が高まります。

    だから、水やりサークルがたくさんあるんだわ。
    水やりサークルに入ったことがあるけど、ちょっと面倒くさい。