アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

あと1週間でクリスマス(@_@)

日記

皆様

ホントにもうすぐクリスマスですよ(@_@)

この1年をリアで振り返ってみれば引きこもりでした(>_<)

病弱もあまり改善されず病院通いでしたねぇ~(T_T)(笑)

来年は少しでも良い方向に向かっていればいいなと思います(●^o^●)

<m(__)m>

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/12/23 23:53:53

    。+☆+。Merry X’masΣΣp[【◎】]ω・´)バシャッ!記念撮影

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/12/23 23:52:19

    カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノd■☆Merry Christmas.:。+゚.:。†ヽ(´∀`)ノ

  • アントワネット

    アントワネット

    2018/12/23 23:42:59

    *<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

  • みかん

    みかん

    2018/12/20 17:58:48

    こんばんわ^^今夜はおでん明日もおでんかなw

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/20 05:10:09

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。お部屋の温度26度でマッタリしています。
           まだ身体が動かないのw

           お水と素敵のお届けです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/20 01:40:59

    キラキラ  展望広場 自然広場

    (งꐦ☉д☉)ง ////

    20日4択すき焼き

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/19 22:03:36

    ももは明日早退いて病院にw

    眠れなかったりするのは自律神経の乱れ?かもと
    紹介された新しい病院に行って来る


    去年も年始年末は慌ただしかったけど
    2月になってインフルに罹患したから
    来年がまた危険かも…

    予防接種してても罹患したしねw
    多かったらしいね 同じように予防接種しててインフル
    になっちゃった方…

    そして今週末は皮膚科へ行って
    それで今年の病院は終わるw

    皮膚科は数ヶ月に一度しか行かないけど
    保湿薬もらいに行かなきゃw

    乾燥肌には必須!!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/19 18:54:58

    布団から出るのが、どうしても遅くなります。
    このまま、もう少し、寝ていたいなって。

    今日は来年の職場の下見です。
    今まで、その都度に借りていたビルが老朽化して、次は何処だと思っていましたが、
    知っている場所でした。
    でも、番地が違うので、念の為に近辺をうろうろ。

    ちょっと分からないので、配達のオジサン達を捕まえて、住所を言って見たら、車内の
    ナビで、サクッと検索してくれました。
    物凄く便利な機能。
    結局、現在地から少し歩いた所でしたが、私の頭では、その方向にたどり着くには、
    ちょい時間が掛かるので、聞いて良かった。

    今度は新しいビルで、内装を業者の方が塗装の最中(苦笑)
    最寄りの駅から一番近い出口も確認したし、これで一安心ですわ。
    周辺は結構、食べる所があるので、友達と一緒に、あちこちランチが出来そうですゞ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/19 18:16:41

    それだけ栄養摂取の状況が良くなったからでしょう・・・
    で、医学もついていかないと行けないが・・・
    元気すぎる老人にも困りますな。。。

  • みかん

    みかん

    2018/12/19 16:07:53

    こんにちわ^^新作のコーンポタジュおいしそう。おしるこ好きだぁ

  • そらまめ

    そらまめ

    2018/12/19 15:16:06

    クリスマスに波動砲を発射できるように
    今からタキオン粒子充填開始っ!

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/19 12:09:07

    (✿✪‿✪。)ノこんにちは、寒さも一段と厳しく成りましたね、お水と素敵のお届けです♪

           クリスマスプレゼントはもうお決まりですか❓

  • 星空

    星空

    2018/12/19 08:03:59

    おはようございます。

    寒いですね。これから朝食食べます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/19 00:25:08

    キラキラ ヒツジ学園 ペット海浜公園

    (๑>◡<๑)

    19日 4択 どらやき

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/18 23:03:55

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    楽なのでジャージを家での制服にしようかと思います。
    元々病気持ちになってから
    あまり外出しないのですが……f(^-^*)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/18 22:09:35

    年末よりも年始のほうが忙しいことに気がついたわ><

    そういえばXmaseveはお仕事になっちゃったw

    本当は祭日だからお休みなんだけどねぇ~

    年始ももしかしたらあちこち出勤して!と言われるかもだわ…

    今年は年末のお掃除はしなくていいからそれは楽ちんw
    なんせ引っ越してまだ間もないしね~~(*´σー`)エヘヘ



  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/18 22:01:12

    この時期、いつもながら、慌ただしく感じますね。
    何事も余裕を持って、早目早目に対処せねばと(苦笑)
    まっ、言うだけだったりして^^;
    今年も後回しの年賀状になりそうな予感がします。

    今日は電球の交換と、ちょっと物の処分です。
    微々たる物ですが、少しは片付いたかも。
    これ、単なる自己満足で、まだまだほど遠い感じなのは分かってますが^^;

    午前中配達で待っていたのに、昼を回って到着。
    道路事情の都合も手伝うこの時期、仕方ないかも知れませんね。
    でも、送料の高い分、時間を守って欲しいなと、ちょい思いましたが。
    ゆうパックで~す。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/18 20:48:30

    随分前から老害という言葉ありますしね。。。

  • みかん

    みかん

    2018/12/18 17:36:30

    こんばんわ^^外出から帰って夕ご飯支度など寒くて嫌だわ

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/18 16:45:04

    それ、管理人さんに相談したら、75歳以上の老人だったらw介護サービスに送られるかも
      介護認定とかイロイロあるけれど管理人さんがしてくれるわ!

       (∩。•o•。)っ.゚☆。・言ってみるだけタダだし是非お試しを

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/18 15:55:33

    苦しみますと言う感覚は無かったです。
    賑やかにクリスマスやってる人、ひどい目に遭えーみたいな^^;

  • じりじり

    じりじり

    2018/12/18 15:35:22

    クリスマスの思いでは、予備校行って勉強してましたw
    中3から高3まで・・・片道2時間かけて・・・

  • 三日月オーガス

    三日月オーガス

    2018/12/18 15:20:59

    同上です、
    来年こそは脚の状態がよくなればと思ってます。。

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/18 13:34:46

    (✿✪‿✪。)ノこんにちは、遅れながら今週もよろしくお願いします。

            困ったちゃんなお二階さんも厄介ですね!

             お水と素敵をどうぞです。

  • 星空

    星空

    2018/12/18 08:32:14

    おはようございます。

    昨日ガラス製の小さなクリスマスツリーを買いました^^とても綺麗です^^

    来年はお互いにいい年でありますように。