SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

てへ♩

日記

昨日の夕方、なぜそんな流れになったのか不明だけど突如始まった仲良しの女性先輩の演技指導。

先輩『きもちいい を 感情込めて言ってみて』
私 「きもちいい〜」

先輩『あはは。じゃあ今度は痛気持ちいい感じで』
私「うぅ・・きもちいぃ」

先輩 『いいねぇ。次はもっと官能的に!』
私 「えぇ!官能的?! わ、わかりません」

先輩『さえー(-_-)』
私 「は、はい!ごめんなさい。あぁっきもちいいっ」

先輩 『あははは』
私 「あはは(^-^)」

上司様 『会社で何やってんだw』

周りのおじさま達の注目を集めてたらしく
\(//∇//)\
「いあ、これは先輩が・・・」恥ずかしさでいっぱいの私

先輩『あははは。ウケるw いいじゃんさえ。日頃の感謝の気持ちだと思えば』と、へっちゃらな先輩。
この人いつもこうだ。私をオモチャにして!

でもこのサバサバ感がいいんだよなぁ

  • SAe

    SAe

    2018/12/22 21:58:48

    >グリーンさん
    先輩とは同じ大学でずーっと一緒なの。
    同じ大学で先輩、私、後輩と 会社では3姉妹 扱いの仲良しさんです。

  • グリーン

    グリーン

    2018/12/22 21:19:30

    わかるわ^^
    幸せね♪