ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっと…(*>д<)メガが6個できま...

ニコットガーデン

イルミネーションツリーの通常カラー【ブルー】のメガを6個ためたら
家の外観を合成しようと、ずっと頑張ってきたのですが
今回、イルミネーションツリーとの相性がとんでもなく悪くて
メガ率は、過去最低ではないかと思う、2.9%しかありませんでした。
(*>д<)ひどいわぁ~~
ゆこたんのお友達などは、とてもメガ率が良くて
イルミツリーの種を90個植えて、そのうちの7個がメガ化したんですよ。
メガ率は驚きの7.8%です!

本当に長くて辛い日々が、これでようやく終わりになります。
家の外観「クリスマススウィートハウス」が
やっとのことで合成が出来ましたので、これでもうイルミツリーは
頑張らなくてもいいかな。
レアカラーの【レインボー】は、すでに1つはメガ化していますが
もう1個はとてもとても...(;^_^A これ以上はやめておきます。


イルミネーションツリー【ブルー】
・総出荷数 1個 
・合成使用数 206個 
・獲得コイン数 31コイン 
・最大サイズ 29.49cm 
・特殊進化収穫数 6 
・特殊進化最大サイズ 74.82cm 
・花レベル 9級

レアカラーの背景「クッキーイルミフレーム (レッドベルベット)」も
合成が完了しました。
納屋の「クリスマス雪だるま」【青】や【赤】を合成された方は
どれくらいいらっしゃるのかな?