レアカラーのお花は?
先日は皆様のお知恵を拝借しようと、皆様に、Cコインのメガ花をどうしておいでですか? と質問させていただいたところ、ちゃんとお返事をいただきました。
皆様、「売り払ってます」とのことだったので、わたしもうりはらっちゃいました。
そして、Cコイン欠乏症を脱しつつあります。
そこで、またまた、皆様にお尋ねしちゃいますが、レアカラーのお花(もちろんCコイン)はどうしてらっしゃいますか? 先日もお話ししたように、わたしはゼラニウム(ピンク)がいちばん効率よくCコインが稼げるので、たくさん栽培しました。そのため、薄黄ゼラニウムがたくさん貯まっています。
レアカラーらのお花はどうしておいでですか?
ilovegin
2018/12/18 19:40:59
ありがとうございます。
わーい! わたしも売っちゃおう!!!
ゆきみん
2018/12/18 15:26:14
最近は・・・ほぼ売り払ってます。^m^以前は、もったいないと思ってたけど・・・あまりにも長年なので、小屋?もいっぱいになってしまうので、売ってます。