ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

19日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

「ヒツジ学園」の、ヒツジ校長が立っている朝礼台の奥。

「ペット海浜公園」の、「ニコペット紹介所」

キラキラは4個と4個で

今日はどちらも少な目でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/19 20:30:23

    美枝子さん
    こんばんは。
    休日出勤でしたか。それは、それは、お疲れさまでした。
    はいはい、どうぞ~ 楽してくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/19 20:16:09

    φ(..)メモメモ
    本日休日出勤で若干疲れが。。。
    楽させていただきます^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/19 14:40:23

    KIKIくん
    指先のしびれ、腕の痛みは、少しはよくなられましたか。
    無理せずに、ぼちぼちと復活してくださいね。
    イベントは、本当に毎日こつこつと通ってポイントを貯めないといけないので
    大変ですよね。
    ゆこたんも毎日『面倒くさいなぁ…。』と思いつつも頑張っていますよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2018/12/19 13:07:05

    指先の痛みがマシになってきたので、ボチボチと復帰し始めています。
    めんどくさがりの性格は相変わらずで、イベントはすっかりパスしています。
    最近、全然ついていけてません(・∀・)ノシ