Kyo5

最後(3個目)のオーロラゲットぉ^^

日記

ヨシ… 後は 余剰分だね… 何色をゲットシテイコウかな♪^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/20 18:33:32

    ;^^)…ナンと云うかぁ… 残りの日に数から見て あと1つしか ゲット出気ナイっぽィんです;><)
     ってな訳で … あんずさんが ゲット出来なかった オ~ロラ…



    …知りたいな?^^ …可能なら 25日までに…   ってより コノ色がイイ! 的ナ ストレートな意見がアリガタイんですけど…;--)

  • あんず

    あんず

    2018/12/20 16:37:22

    (゚д゚)(。_。)ウン いいんじゃないですか。
    何でもオープンにしなくても
    それに同じ色がプレゼントになるより 違う色の方が、使う機会が増えますよね (⌒∇⌒)

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/19 21:23:44

    じゃぁ!! ∑(・m・*) イベ期間終了までに… ゲットしたマタは 出来なかった…オーロラって何か 教えてぇぇぇぇぇぇ~~~~;^▽^)ノシ  【超…喰い気味に云ってみるゾ☆】


    注・ 聞いたからとイッテ ソレが何か… …とわ云いませんが…;^^)

  • あんず

    あんず

    2018/12/19 19:21:55

    小さな帽子でも、オーロラ1つはゲットできるらしいですよ ('◇')ゞ
    。。よけいなコトを (;^ω^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/19 09:48:18

    フリマの弾より… 小さな帽子で頑張ってる フレ様(誰とは云わないゾ)にプレしたいナ♪^^ ナンテ…

  • masa

    masa

    2018/12/19 00:43:04

    そう!それをフリマの弾にするヨロシ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!