taka546

コタツの中は

日記

ほかほか~

 
https://pbs.twimg.com/media/DutUuHiX4AUxJ3p.jpg
 
 
 
 
被介護者の発熱は約半日で治まり、食欲も通常に。
ケアマネさんに相談して、次回も熱が出るようなら対策をお願いするつもり。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/19 18:17:52

    何かいい対策があるといいですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/19 15:25:59

    可愛いฅ^>ω<^ฅ

    落ち着いて良かったですね!
    対策が上手くいきますように(。-人-)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/19 09:32:07

    やっぱり柱(足)が一番暖かい? (^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/19 03:39:25

    対策があるならお願いしたいですね。
    年末年始の期間は通院・往診はして
    もらえなくなりそうだし~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/19 00:36:46

    りんちゃんの冬の定位置はコタツですね

    発熱の対策は立ててもらったほうが良いですよね~
    ケアマネさんの経験によるところが大きそうです。

    セカンドオピニオン的に現在の病院へ通院するようになり結局、現在に至っています。
    だけど…症状が酷くならないことを理由して・・・症状を考えないように仕向けるのです。

    言わば現実逃避…(;^ω^)また病院探すのがしんどいですからね~(´Д`)ハァ…

    それでは~