麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

たか

日記

 栄華を誇る称賛されしは過去の足跡
  新たに踏みにじられ其の尊さは
   地に落ち無残なものよ


 名だたる剛腕、剣豪、知者様々にいただろう
  だが皮肉にも本当つまりは真実を
   知るにも時を取り過ぎた

 美は華やいでいただろう 英知の台地は
  其の国が何故?滅んだのかさえも
   含み笑いを残して
  痕跡を絶ち 今に在る

  私達が知らない彼等なりの
  科学に等しいものの合っただろう
  が、それさえも露の如く

 私達はたくさんの様々な歴史を暴き
  それらを利用し今に至る訳だが
  何故?いきなり消えた

  大国など判らないという事は
  不安な案件として此処に在り続け

 もし同じ道を辿るのだとしても
  きっと分からないだろう
  判らないからこそ
   突然なのだから

   突然を必然に
   無頼を霧消に
  畏み畏み、、、