✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Xmas party☆彡٩(ˊᗜˋ*)و

サークル

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

ちょっと早めですが サークルでXmas partyをしました♪
皆でツリーのオーナメントになったよ♪(。→‿◕。)☆

良い子wの元へプレゼントを届けに行くから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ソリの免許持ってないサンタは歩きでwww ←そんな話をしました~( *´艸`)

お騒がせしています(。uωu))ペコリ
PCがねぇ。。。修理からまだ戻らないから!!
その前に使ってた壊れたPCを点けてみたら。。。   ←ニコに依存w
なんと!起動したではないかwwww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
絵文字も全部入ってる~www

でも。。。相変わらず うーうー言って熱くなるの。。。
なんとか最後までもってくれて良かった~
急いで巡回&ブログもUPしたよ!!

また来れたら来るね~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

  • ☆彡愛海☆彡

    ☆彡愛海☆彡

    2019/01/01 09:27:36

    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    いつも楽しい時間を((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます
    今年も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

  • heon

    heon

    2018/12/25 22:03:46

    I wish your happy Christmas!(*´∀`*)ステプシャワ~☆彡

    Xmasパーティー。。。PC不調だったので参加できなくて~残念ㆀ
    次回ゎ参加できたらいいなあ~^^

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2018/12/25 14:10:32

    (o・∀・o)ノ彡Merry X'mas♪
    昨日ケーキとチキンを食べました~(≧▽≦)
    美味しかった♪

  • GORO★

    GORO★

    2018/12/25 00:10:44

    Merry Christmas!!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/24 16:59:17

    MerryXmas 素敵なイヴをお過ごしくださいね

  • ココ

    ココ

    2018/12/24 11:02:32

    Merry Christmas♬ 楽しいクリスマスを(◔‿◔。)

    メーも楽しんでね~✿◕‿◕)ノノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/24 08:19:15

    I wish you a Merry Christmas☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆

  • GORO★

    GORO★

    2018/12/24 07:36:39

    メリークリスマスイブ❤
    サークルと同じように楽しく素敵なクリスマスを!!!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/12/21 16:36:23

    なんとか無事メープルさんともご一緒できて、楽しかったです。
    修理中のパソコン、早く戻って来ますように。

  • ❧響

    ❧響

    2018/12/19 23:40:34

    立ち上げられて撮影出来てよかったよかった^^
    今までミュたんにお昼間の話聞きながら夜の会はサークルカフェだけで厳かにwww

    でも、早くなんの心配もなくニコタしたいよね~
    早く直って返ってきますように^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2018/12/19 22:27:22

    PCがんばってるね 無理しないで少しづつ 使ってね~w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/19 18:07:51

    PC頑張ってくれて偉いですねぇ^^
    昨日のモッチーズはメープルさんは参加出来なくて残念でした><
    餅はまた来年ご一緒しましょうね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/19 17:35:13

    メーちゃんが参加できて
    本当に本当に嬉しかったよ!
    2週間はダメだと思ってたからね。
    古いPCくん、がんばってくれてありがとう!!!
    おかげで楽しいクリスマスパーティができたねぇ❤