みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

黒ガチャ第58弾【交換希望】【終了】【コンプ済】

ニコガチャ

黒ガチャ第58弾【交換希望】


【出】

天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き ×1

天使と悪魔の結婚式誓いの婚姻届   ×1
(保留)



【求】

天使と悪魔の結婚式花舞い踊る天使の輪(保留)




※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2. 先送りでお願いします。

  • 花恋

    花恋

    2018/12/20 16:16:13

    こちらこそ交換ありがとうございました♪
    婚姻届がなかなか出なかったので交換できてうれしいです。

    また機会がありましたらよろしくおねがいします(*´ω`*)
    友達の方は交換が無事おわりましたので解除しておきますね。

  • みよ

    みよ

    2018/12/20 16:12:45

    花恋さん:確認しましたので送りました。
    この度は、交換ありがとうございました。

  • 花恋

    花恋

    2018/12/20 16:07:17

    ありがとうございます。
    早速、天使の輪を送りましたのでご確認お願いします(*´ω`*)

  • みよ

    みよ

    2018/12/20 16:03:32

    花恋さん:交換お願いします。
    友達申請しときますね。

  • 花恋

    花恋

    2018/12/20 15:59:13

    こんにちは~、広場から来ました。
    天使の輪がダブりましたので出せます。
    婚姻届との交換をご検討お願いします(*´ω`*)