キャサリン

【㋤企画】愛コス#027:クリスマスコーデ

日記

クリスマスというと、ホワイトクリスマス
雪のイメージがありますが、
南半球では、夏のクリスマスになりますね。

寒さを吹き飛ばしたくて、
南国のクリスマスのコーデにしてみました。
ノースリーブのサンタ服も、ここでは、全く寒くないですよ~
ブーツをはいているのが、暑いくらいです。
夏だと、プレゼントの中味も変わってきそうですね。

  • りい

    りい

    2018/12/25 23:01:56

    こんばんは^^
    なるほど!
    この衣装がでたとき、寒い季節にコーデ難しそう...って、思ったのだけど、
    さすがキャサリンさんですね❤
    南半球のクリスマス、素敵です。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2018/12/21 14:16:37

    こんにちは
    夏のクリスマス 思いつかなかったです。
    とっても可愛くて素敵です。青い空にノースリーブのサンタ服ががよくお似合いです(*^-^*)。

  • ♪星がたり♪

    ♪星がたり♪

    2018/12/21 06:40:26

    南国のクリスマスは思い浮かばなかったです。
    ノースリーブのサンタ服は夏の季節に合いますね(^^)

  • みどり

    みどり

    2018/12/20 18:42:45

    こんばんは 訪問ありがとうございます(*^^*)

    夏のクリスマスですか。
    暖かそうというより暑いのでしょうか。
    寒い日が続いているので少し羨ましいかも。
    きっとケーキはアイスクリームで作ったケーキを食べるのですね(*^^*)

  • カオル

    カオル

    2018/12/20 18:01:23

    ご訪問ありがとうです^^*

    緑のサンタさん、新しいですね!なるほど、南半球なら夏ですよね。
    プレゼントの箱が豪華なのでつい目が行ってしまいますw
    こんなキュートなサンタさんに来てもらえたら嬉しいです♪