アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

このぺ-ジは表示できません!

日記

皆様

昨日は神経内科に行って来て疲れました(>_<)

昨夜は少しニコタをしてましたが急に回線が切れてしまい

シャットダウンや再起動を繰り返してPCを開いたんですが

ず――っと画面にこのぺ-ジは表示できません!の文字でした!

今日、やっと元に戻りましたが時々、この表示が出てきますが

原因がわかりません(・・?

<m(__)m>


  • 星空

    星空

    2018/12/21 14:08:17

    こんにちは。

    昨夜から今朝にかけて濃い霧が出ていました。今はすっきり晴れてます^^

    通院お疲れ様でした。なんで疲れるんですか?行き帰りに?それともお医者さんが厳しいのでしょうか?

  • みかん

    みかん

    2018/12/21 11:56:21

    こんにちわ^^今夜もおでんだよ。たぶん明日のお昼もおでん(´~`)モグモグ
    お昼にうどんいれよかな?ありがとう

  • ちはや

    ちはや

    2018/12/21 04:19:18

    (✿✪‿✪。)ノおはようございます。黒でしたか、でも....黒を着こなすて大人の女性だと思いますよ。

            黒コーデ楽しみにしてます素敵をどぅぞ♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2018/12/21 00:56:27

    キラキラ 神社広場 おしゃべり広場 

    (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

    21日4択 上戸彩

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2018/12/20 22:28:45

    ページが表示できないと言うメッセージ、続く時は、結構な割合で出る事が
    ありますよ。
    わりと大きな字で出ますよね。
    出くわす度に、え~~っ、、、となります。

    アトンワネットさまの場合、回線の問題かな。
    普通、そこまでトラブらないし、再起動とシャットダウンを繰り返しても、表示が
    出たのでしょう。
    他に何か要因となる物があるのかな?
    12月も半ばを過ぎてますから、カスタマセンターへの電話も繋がりにくいと
    思うし、とにかく、元に戻ったのは何よりです。

    調子の良い時に、キーワードを入れて、検索されて見てはどうでしょうか。
    何か、ヒットする物が見付かれば幸いですが。
    原因不明のトラブルは厄介です。

    目玉、出たのですね。
    こちら、一回も回してないです^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2018/12/20 19:33:11

    大変でしたね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/20 19:18:40

    あ?黒ガチャの目玉出たのね?
    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

    黒でも出ないよりはいいよ~~~
    回さないけどw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/12/20 19:14:02

    ( ;゚∀゚)アララ…

    多分ネットが重かったんだと思うわw
    今はももんとこもよくそれが出るのよ…

    無線にしてからなんだけどね~
    電子レンジとかのせいもあるかも?

    使ってないときにはコンセントまで抜くといいよと
    量販店では言われたから抜いてるw

  • 真珠の涙

    真珠の涙

    2018/12/20 18:56:57

    こんばんは。
    どうしたのでしょうね。

    長時間パソコンを使用しているとバグることはありますが・・。

    パソコンがお疲れなのかもしれません。

    ダメだったら、お抱えの電気屋を呼びだしましょう。

  • 竜胆

    竜胆

    2018/12/20 18:47:40

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした♪
    今日も豪華なドレスがお似合いでステキ♪

    販売イベントも無いのにキラキラをチケットに変えて
    つい黒ガチャを回してしまいました。
    残りのPコインも使ったけれど一番欲しかったものは出ず
    同時着用できないアイテムがダブりました。(ノ_・。)w

  • 夢芽

    夢芽

    2018/12/20 18:09:08

    私のPCは1日に1回は、その表示が出ます^^;
    大概は「問題の解決」的なボタンをクリックして、しばらくすると回復します^^
    おそらく、回線が混んでいるのが原因かと!
    「問題の解決」の後、「ホットスポット・・・」の表示が出ると、1時間以上は使えません><
    これは、マンション内の光回線のせいらしいです(他のPCも使えなくなるので;;)