ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2018-12-20の運勢)

おみくじ

大吉だった。
不思議な事は起きなかったが、前回いつ行ったか忘れてしまったくらいご無沙汰の映画館をチェックしてみた。

なんとっ、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」 が上映されているではないか~!
しかも、今回はジョニデが変なメイクで出演している~w
上映されているうちに観に行かねば~(*^▽^*)イトウレシ♪


「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/23 22:34:29

    kiriさん、こんばんは☆
    奥様もファンなんですね♪
    実はハリポタのファンなので、前作も劇場で観ました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2018/12/23 22:32:17

    とまとさん、こんばんは☆
    明日あたり映画を無料で見られる券が届く予定なので待機中で~す^^♪

  • kiri

    kiri

    2018/12/21 09:23:21

    妻もファンタスティック・ビーストのファンで観るって言ってました^^

  • とまと

    とまと

    2018/12/21 01:24:47

    映画良いですね。!(^^)!
    私はクイーンのボヘミアンラプソディが見たいです。♪