Kyo5

ドキドキ…キュン…ズキュ…あれ? ドキドキ?

日記

間違って… ドキドキ2個 買ってしまったぁ…orz 私のバカぁ…

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/22 20:29:21

    まぁ…;^^) それでも 本友 はイマダニ 2人……ナンですが…ネ;>m<)

  • あんず

    あんず

    2018/12/22 20:24:52

    |д゚)
    記念撮影してて 遅れました。

    お友達いっぱいで、賑やかになってきましたね^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/22 20:05:18

    ふむ…プレ機能… アレか^^  了解です でわ 此方もそれで……

  • あんず

    あんず

    2018/12/22 15:10:53

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    プレゼント機能を使って、即贈ってしまって良いですよね?
    その代わり プレゼントされたアイテムは、フリマ出品は出来ません。
    そして 他のお友達へあげることもできませんが・・大丈夫ですか?

    masaさんが言われる1ヶ月寝かしておくってことは
    1ヶ月後にならないと【ズキュぅぅぅぅぅ~~~ン!】は、Kyo5さんは付けれないというコトですが
    どちらにしますか??

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/22 14:23:28

    m(_ _)m はぃ…ヨロシク御願いします…

       【ズキュぅぅぅぅぅ~~~ン!】で 問題なしです(・_・)> でも… 交換? 方法がワカラナイので チト不安でわアリマスが…;^^)

  • あんず

    あんず

    2018/12/22 14:13:30

    お待たせしました(⌒∇⌒)
    ウィンターデートのときめき効果音 (赤)
    ズキュウウン を購入すればOKかな?

    ここで間違えたら グルグル回ってしまうので、再確認です。
    購入後の文字(?)を確認の為に貼って お相手に伝えているのが二コタ流らしいです。
    お返事読んだら 買いますね。
    (昨夜は、携帯から読んではいたのですが PCでINできませんでした ('◇')ゞ

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/22 01:26:27

    む… そぅ云う考えもアルかも…ね;^^) 正直…私は 怖いので 交換とかは…多分
     あんずさん か 友蔵様位しか出来ないカも… フリマの弾かぁ …イイ考えかも… でも 今回は あんず様の 提案に乗ろうと思ってマスョ♪^^ 

  • masa

    masa

    2018/12/22 01:22:19

    大丈夫!ひと月寝かしてフリマの弾にすれば・・・
    私の予想では文字は需要大なので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2018/12/21 22:35:22

    ;--)…もぅ仕訳ナイ感じですが… 御願いしても イイかな?
    正直 交換も 心許せてる 人でナイと… …出来そうにない私ですぅ orz…

    デ… 交換って どぅヤルのかな?^^

  • あんず

    あんず

    2018/12/21 16:09:18

    キュン・ズキュウウを買う予定でしたか?
    もう買ってしまいましたか??

    私まだ何も買っていないので、買って交換しましょうか?
    120Pだったら 買えそうです (´艸`*)
    お返事聞く前には 買いませんので。
    また夕食後あたりに ね(^_-)-☆