yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

新たにクリスマスっぽく

日記

クリスマスクッキーリース、お庭イベントで交換しました。
のんびり無料のお花だと、なかなかポイント貯まらず。
あと、何をもらえるかなぁ。

そして、「サンタさんがくれた洋服2011」を入手しました。

赤クリスマス服、C服でもかわいい。
ブーツは、赤もってないので、白ですが、セーター?ながそでTシャツ?が白っぽいので、違和感なくてよかった。

クリスマスの妖精っぽく、羽をつけてみました~。

ポイント集めが重なると、何か忘れてしまいそうですが、ここまでは、順調に進めてきた感じです。

  • yona

    yona

    2018/12/23 17:21:01

    4月の若葉さんへ

    C服復活しないかなぁと、いまだに思ってます。
    2011年って、ずいぶん前のことな感じですが、ニコタのお洋服は古びた感じがしないですね。

    メモしてるんですね。
    そういうまめさがないから、わたしなにかしら忘れちゃうのかしら。
    いまだに、3Pコインもらうのを、忘れがちで、おーっと!とおもってしまうのです。
    新しいことに気を取られちゃうんですね。

    お花、フェンス2個ほしいのですが、微妙です。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/12/22 18:51:09

    C服でもすごく可愛いですね^^
    私はいちいち紙に書いています。

    ポイント集めももうすぐ終了ですね^^;

  • yona

    yona

    2018/12/21 18:46:02

    haruさんへ

    お家、スイーツですものね。
    あのフェンス、とてもかわいくて、いいですよね。
    迷ったんです。
    あれもこれも全部は絶対に無理で。
    お庭、見に行きますね。
    クリスマスシーズンはやっぱり楽しいですね。

  • yona

    yona

    2018/12/21 18:43:44

    沖人さんへ

    いつも、和装がすてきですから、そのままでも、十分ですよ。
    もしかして、サンタ姿がみられるなら、それはレアな経験になるかともおもいますが。
    年に一度だけ、今時期だけのサンタファッションですよ。

  • haru

    haru

    2018/12/21 08:14:47

    サンタさんがくれた洋服 かわいいですよね(*´∇`*)

    ガーデンイベントでは私は生クリームと果物のフェンスに交換して
    お庭をXmas風に模様替えしてみました
    アイテムが増えると嬉しいですよね(*^-^)

  • 沖人

    沖人

    2018/12/21 07:51:05

    ちびっこの妖精のようですね。クリスマスまで、後、数日。沖人君も着替えなくてはいけないかな。