ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒58弾参列者アミーと 暗き森の紅バラの精霊

きせかえアイテム

黒ガチャ第58弾の
「天使と悪魔の結婚式 参列者(アミー)」と
黒ガチャ第42弾「暗き森の紅バラの精霊L」とは
とても雰囲気が似ていますよね。

赤と黒が基調で、ミニ丈で
片足が編みタイツ、もう片方がニーハイです。

では、今このアバターが着用しているセット服は
AとBの、どちらでしょうか?

A:「天使と悪魔の結婚式 参列者(アミー)」
B:「暗き森の紅バラの精霊L」



正解は、Aです。新作の黒ガチャ第58弾の参列者アミーでした。

Aは、右足が編みタイツで、左足がニーハイです。
Bは、右足がニーハイで、左足が編みタイツです。

Bには靴は付属していませんが
Aには最初から靴も付いています。

赤いバラが付いている方がBといった方が早いですね。

そういったら、今回の目玉の「天使の羽根(白)」も
これまでに似たような羽が出ていますね。

黒ガチャ第31弾の目玉アイテムのひとつ
「天界の動く大きな羽(白)」と 雰囲気がかなり似ています。

また、ガーデンレベルアップ特典の
Lv.500達成でもらえる「聖花を咲かす守護女神/騎士(セット服)」
に付属している羽と、まさしくそっくりです。
ぱっと見では見分けがつかないほどです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/12/23 19:58:08

    お互いに交換出来てよかったです!
    ありがとうございました~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/23 19:40:45

    ナンシーさん
    こんばんは。
    まぁ!ナンシーさんは フルフルがダブリましたか。
    ゆこたんは 愛の鍵がダブりました。
    是非とも交換をお願いします。
    プレゼントでよろしかったでしょうか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/12/23 18:02:49

    フルフルダブりですよ。
    私は愛の鍵と目玉だけ出ませんでした(>_<)
    愛の鍵はダブりでしょうか?
    もしダブりでなくてもフルフル差し上げますがいかがでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/22 00:19:39

    美枝子さん
    そうでしょ~ そっくりですよね?
    ゆこたんも最初、
    『あれ? これってどこかに似たようなものがあったんじゃない?』って
    思いましたもん。

    今回の黒ガチャの目玉の羽根も、かなり近いものがあります。
    そろそろ羽も、ネタが尽きてきたかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2018/12/21 20:07:19

    どっかで見たと思っていましたが
    これでしたか^^;
    思わず見比べてしまいました^^
    今回の目玉と動く羽の区別がつきません^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/21 17:10:56

    ケイト☆さん
    こんばんは。
    そうなのですよ。
    この「参列者(アミー)」は、腕も片方だけが編みタイツ(タイツっていうのかしら?)
    になっています。
    ところで、「編みタイツ」と、「網タイツ」これまたどっちが正しいの?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/12/21 13:45:04

    似た服があるなあと思っていましたがそっくりですね。
    これは腕も片方網タイツなんですね。