✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

黒ガチャ58弾 目玉と普通品

ニコガチャ

古いPCがいつ動かなくなるかわからない状態でw
ガチャを回すのが怖くってwww 遅くなりました(´ー`A;)アセアセ
今日はキャッシュしないとタウン出れなくて
シャットダウンしてちゃんと立ち上がるのか。。。でも思いの外すんなりでw
あれ?なんか前より良くなってる??って感じですw
修理に出したPCが戻って来るまでなんとか頑張っておくれw

で。。。まだ交換して頂ける方がいらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


【出】
目玉  悪魔の羽根

まとう祈りの輝き
お色直し フルフル


【求】
目玉 天使の羽根

ウエディングドレス
参列者 アミー

目玉は目玉同士で(*u人u*)ぉ願いします♪。o○



渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ


すみませんが、お返事・交換は明日22日になります(。uωu))ペコリ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2018/12/24 08:56:00

    Merry X’mas♪^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/22 21:56:12

    メーちゃん、スマホからコメありがとーっ❤
    うんうん、大丈夫だよー。
    大和が余ってたのをアルファには送ってるので
    私に送ってもらって正解ですd(^-^)ネ!

    ↓ めいちゃんとお話してたのよー。
    メープルちゃんはすごくいい人で、仲良しなのよーって。
    めいちゃんもうちでメーちゃんの名前見たことあったし
    今回は交換だけだったけど、とてもいい人で安心して交換できた
    よろしくお伝えください とのことでした。
    ご縁は広がっていくわね❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/22 18:05:06

    メーちゃん、言うの忘れてた。
    ちゃんと届いたからねーっ!
    ありがとう!!!

    それとサークルクリパの写真に脚色してみたので見てねーw

  • 健美

    健美

    2018/12/22 09:39:17

    おはようございます(^^)/メ-プルさんも素敵な笑顔で ハッピーな週末をお過ごしくださいね☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2018/12/21 22:35:45

    おおっ めいちゃんだ!
    めいちゃんは入会直後からずっとお友達だよー。

    メーちゃん、アミー余ってるから送っとくね。
    まとう祈りの輝きと交換してもらおうかな。
    ご検討お願いします。

  • めい

    めい

    2018/12/21 14:18:17

    ☆✿メープル✿さん

    お色直し フルフル、届きました。
    迅速な対応をありがとうございます。
    大切に使わせていただきます。+゚ *。(◡‿◡๑)。* ゚☆

    友達解除の件、了承いたしました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2018/12/21 14:17:28

    めいさん 有難うございました❤(。uωu))ペコリ

    大切に使わせて頂いきます♪(。→‿◕。)☆

  • めい

    めい

    2018/12/21 14:12:23

    ☆✿メープル✿さん

    友達申請をありがとうございます。
    お送りしましたので、ご確認、お願いいたします。m(__)m

  • めい

    めい

    2018/12/21 14:07:24

    ☆✿メープル✿さん
    :*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

    初めまして。
    広場から来ました。

    ウエディングドレス、お出しできます。
    お色直し フルフルと交換していただけますか?

    友達申請してくださったら先送りできます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m