月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

本日のキラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

今日はおしゃべり広場と神社広場でした。

どちらもなかなかたくさん集められて、嬉しいです。
ようやく、所持数が98個となりました。
1月の和ものが来るまでに、120個貯まると良いなぁ……。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/12/24 01:07:10

    小桃さん、分かりました。
    そちらへ行ってお返事しますね。

  • 小桃

    小桃

    2018/12/23 17:28:07

    ここに失礼します。
    ニコッと教会の礼拝の、25日、クリスマスの礼拝を
    お願いできないでしょうか?
    ご存知のように聖句、讃美歌の引用、ご本人の
    コメントです。
    ご検討のうえ私とこにコメくださると嬉しいです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2018/12/22 21:32:14

    だちさん……!
    ごめんなさい、だちさんの日記のほうにコメントを残しておいたのですが、風邪をひいて体調を崩してしまって、今日は参加できなかったのです。
    今夜もこれから寝るところです。
    来週こそ、元気になってまた集会に行きたいです!

    明日のクリスマス礼拝、楽しんできてくださいね!

  • 河童のだち

    河童のだち

    2018/12/22 21:04:36

    キラキラいっぱい集まるといいですね。
    今日待ってたですけど何かあったのかな?まりあさんにしては珍しいので心配してるです。明日はクリスマス礼拝行ってくるです。^^