けめこ

私も登れました~(^▽^)/

日記

ニコ友に教えてもらって私も教会の柱に登れましたよ~~(^▽^)/

左端に素敵な男性が見えますが

知らない方なのでそばに行くのは遠慮しました^^;

凄く豪華で綺麗な教会ですね~~(^^♪



  • けめこ

    けめこ

    2018/12/24 09:51:31

    菜乃さん♪
    ホールケーキを一個はたべれないかな~^^;
    だんだん量が食べれなくなったので
    バイキングは元が取れなくなりましたよ@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2018/12/23 23:19:43

    わたしも今日ホールケーキ食べました
    食べすぎてしまったけど・・しかたありませんよね・・
    明日も購入してたべたいです

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/22 17:41:31

    ターキーさん♪
    久しぶりだったのでとてもうれしかったです(^▽^)/
    ありがとうございました(^^♪

  • ターキー

    ターキー

    2018/12/22 11:31:08

    登れたんですね♪

    〇(>∀<)〇オメデト~~ございます

    ワタクシも教えてもらいました(⌒ー⌒)。

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/21 23:38:16

    ちゃぴおさん♪
    もっと色々チャレンジしたら楽しいでしょうね♪
    久しぶりに登って楽しかったですよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/21 23:36:52

    ヤツフサさん♪
    反対側もチャレンジしてみますね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/21 23:35:58

    ナンシーさん♪
    私もすっかり忘れていましたが
    久しぶりのチャレンジでした(^▽^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2018/12/21 22:26:04

    登れたんですね~^^
    きっと天使だから、上の方まで飛んで行けますよ(^ω^)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/12/21 22:20:01

    反対側に行けませんか?

  • ナンシー

    ナンシー

    2018/12/21 19:12:29

    過去のタウンにもこんな場所がありましたね。
    暇なときに登ってみたいです!