yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

クリスマスっぽく その2

日記

ちょっと模様替えしました。

床をクリスマスにしたら、にぎやかすぎかな?くらいになりました。

お洋服は、サンタさんがくれた洋服2010です。
ワンピースで、タイツもついてると、変化をつけるのがむずかしいです。
靴ももってるものが、どうもなんともあわないような。。

クリスマスアイテムが毎年増えるので、そのうちぴったりのものも手に入れられるだろうと、期待してます。

  • yona

    yona

    2018/12/23 16:53:01

    沖人さんへ

    ダンス!
    素敵な男性のリードなら、踊れるかしら。
    社交ダンスも盆踊りも、正式に踊ったことがないです。
    フォークダンスくらいですよ、踊れそうなのは。
    ニコタは、リアルとちがって広いお部屋でのびのびですね
    我が家はステップ踏む場所がないです~。

  • yona

    yona

    2018/12/23 16:50:42

    4月の若葉さんへ

    靴は、ワンピース模様の色に赤が入ってるので、いけるかな?でした。
    最初、黒いパンプスにしてたんですけど、どうも合わなくて、
    そんなこんなで、お試ししてみるのもコーデの楽しみですね。
    お部屋すっかりクリスマスです。
    リアルでも飾りつけしてますが、クリスマスが終わってから、お正月に向けて、はたしてスムーズに片づけられるのか、毎年、バタバタです。

  • yona

    yona

    2018/12/23 16:46:23

    haruさんへ

    タイツ、むずかしいです。
    色が自分では選ばないであろう色だし、ワンピースが緑!
    ずっと、緑色って、避けてきてる感じなんです。
    フリマで手元に来たものなので、普段は着ないだろうお洋服、チャレンジしてみました。

  • 沖人

    沖人

    2018/12/22 22:23:00

    あったかそうな部屋でしたね。
    広くて、ダンスも踊れそう。
    僕は、盆踊り専門です。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2018/12/22 18:53:24

    靴も似合ってますよ^^
    床がクリスマスも素敵です。
    家でも着けてたりしますよね。
    ニコタも飾るのですね^^

  • haru

    haru

    2018/12/22 15:54:38

    タイツがついているとコーデが難しくなりますよね
    でもyonaさんはとても素敵な着こなしになっていると思います♫
    クリスマスのお部屋もとても素敵ですね(*^-^)