猫野サンタ

サヨナラのX'mas。

日記

X'masは、歳末は罪だよねぇ・・・浮かれていると、ふとサヨナラしてくれた人を思い出すから。

せっかく挨拶に来てくれたのに、オラはあいにく不在。そのまま返礼もできずに音信不通・・・。

それゆえ、長期不在のニコトモ宅を訪問してしまうのです。元気かな?いつ、戻ってくるのかな?いつか、来てくれるかな?・・・なんてにゃ。

ちょっと胸が痛む、ニコタ生活。うじうじ、ウダウダ・・・おい、ボォ~ッと生きてんじゃねーぞ!〇コちゃんに、叱られる。ドカッ!←トナカイに怒突かれた音(おいおい!)

X'mas間近なのに、サンタの仕事をサボって、ボォ~ッとする小悪魔猫swした。