taka546

眠いのにすまんけど

日記

ちょっと移動してちょうだい。

 
https://pbs.twimg.com/media/DvB8mS5VsAEhUbD.jpg
 
 
 
 
そろそろ大掃除しないと・・
でも普段の掃除さえ疎かになってて、階段に猫毛が舞ってます。 
昼前、カレンダーを貰いにディーラーまで行ってきます。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2018/12/23 22:39:59

    寝てないで掃除手伝ってくれればいいのにw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/23 15:37:29

    眠たそうですね(=^・^=)

    猫飼ってると階段に毛が舞うよね~!
    埃が積もるのって早い(^_^;)
    カレンダーは今年は介護センターのが大きくスケジュールが書けて良かったです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/23 15:04:41

    ウチの会社では、大きい文字だけのメモも出来るタイプのカレンダーを毎年作りますが、「使い易いので知人の分も」と言って、一年間一回も仕事をくれなかったくせにカレンダーだけ貰いに来る人が結構います。
    なので「一人二本まで」と箱に貼紙してるのに、こっちが目を離した隙に三本持って帰った人もいるとか。
    そこまでいくと軽い盗難ですよね^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/12/23 08:10:43

    ディーラーさんのカレンダーって、大判で見やすいしシックなデザインのものがありますね。
    まさに顧客を大事にする代理店だな、ということが一目でわかるのでお気に入りです。
    私、今回はディーラーの分は諦めてしまいました(;ω;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/23 07:51:50

    追伸 カレンダーはサイエンスの付録くらいしか入手してないです。
    引退すると入手は銀行くらいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/23 07:50:29

    我が家も、車を買ったお店から年末年始の無料点検と新年の粗品プレゼントのチラシがきました。
    商品と整備の宣伝が狙いですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/23 03:56:24

    我が家は犬毛が舞ってますぅ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/23 02:27:07

    りんちゃんはかなり眠そうですね~でもちょっとだけ動いて欲しいと^-^

    カレンダーをくれるディーラーということは車検もディーラーさんに出しているのですかね~

    大掃除はクリスマス明けになりそうです。

    それでは~