ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ピンクナデシコ 色ガチャオレンジ

フリマ広場

応募日時 = 12/22 20:26
フリマ成立 = 12/23 11:00 

相手様出品
 ■モンキー果物店の 大きなパフェ(オレンジ)【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■せなかの門松【緑】(有料)

出品されていたのは、色ガチャ第4弾(オレンジ)の
「モンキー果物店の大きなパフェ」
ゆこたん、実はこれ、まだ持っていなかったのです。
本家本元のパフェは持っているのですが、色ガチャのは未所持でした。
欲しかったのでフリマを探していたら、この出品が目に留まりました。
求めは「P限定品」で、出回りの少ない古いものがいいようでした。
そこで、背中に背負うタイプの門松。
一見、ガーデン合成品かと思いますが、これは
2011年1月限定品です。
そろそろお正月だし、珍しいかも...と。
すると、これ1点でよかったようで、成立をいただけました。
大きなパフェ、交換ありがとうございました♪


出品日時 = 12/23 08:36
フリマ成立 = 12/23 14:35 

こちら出品しました 
■バンドパーティーの 歌うくち【白】(有料) 

相手様応募
■ピンクナデシコベレー帽【ピンク】(有料)レアカラー
■森のパン屋さんの 特製ママレード【オレンジ】(有料)
■ホイップ村の メレンゲボウル(オレンジ)【オレンジ】(有料)

こちらが出品したのは、「バンドパーティーの 歌うくち【白】」
色白肌のほうです。
求めには、
「ナデシコ【ピンク】の合成品
 色ガチャ第4弾(オレンジ)の持ち物
 等、お願いします。」と書きましたら
ピンクナデシコの白いベレー帽と、
特製ママレードと、メレンゲボウルの3点でのご応募があり
大喜びで交換成立とさせていただきました。
どうもありがとうございました。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2018/12/23 20:18:27

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ゆこたんは「ナデシコ」とはかなり相性が悪く
    いつもならば、こんなことは滅多にないのですが
    レアカラーの普通合成は出来たのですが
    1種類だけで、「ナデシコのメガ花束(ピンク)」のみ。
    ピンクナデシコのベレー帽は作れなかったのです。
    ですからフリマで交換で手に入って、本当に嬉しかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2018/12/23 20:04:25

    素敵な応募でしたね。おめでとうございます。