ちょろ

ピンクカスミソウのメガ花って

日記

ピンクのカスミソウのメガ花ってなかなかできないよね?

ちょろはイベントの時以外はいつも白いカスミソウを植えてるの
それで、たまにできるピンクカスミソウの種を集めて
10個くらいたまるとまとめて植えるんだけど
全然メガ化しねえ!
ピンクのメガ花って見たことある?
持ってる人いる?
本当に存在すんのかよ?

  • ちょろ

    ちょろ

    2018/12/26 00:41:37

    しましまさん
    レベルか、なるほど!
    がんばって植えて売るよ

  • しましま

    しましま

    2018/12/25 23:50:10

    笑。
    一回レベル上げた方がメガりやすいとか???

  • 青鼻のトナカイ

    青鼻のトナカイ

    2018/12/24 09:05:57

    風子さん
     もっこりくらいとんでもないなw
     6割も上がるんですか!
     がんばって水をあげないでおこうw

  • 風子

    風子

    2018/12/24 01:28:28

    更に一字間違えると とんでもないモノになりまつよw

    確率が多少上がる程度でつ
    6割ぐらいかなぁ~

  • 青鼻のトナカイ

    青鼻のトナカイ

    2018/12/24 01:15:47

    風子さん
     ピンカスって……略すとすごい貧相な名前だなw
     そうなの?
     よし、これからは水やらんぞw

  • 風子

    風子

    2018/12/24 00:54:05

    ピンカスもメガりまつよ^^;

    『 つれなーい 』でも書きますたが
    お水を頻繁に与えないとメガる確率が上がるよおな気がしまつ^^