taka546

うつらうつら

日記

堪えきれないこの眠気。


https://pbs.twimg.com/media/DvHGsG0V4AILHpH.jpg




二週続けて発熱があったので、
今日はデイに付いていこうと思います。
そういうわけで、訪問はお休みします。 <(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2018/12/24 23:58:28

    寝落ち寸前のりんちゃん^-^可愛らしいです。

    寒い時期は空気が乾燥しがちですからね~流行性のウィルスもいろいろありますから
    週が変わっていろいろなウィルスに罹患している可能性もありますね~

    ただ同じ風邪でも長々と持っている時もあるそうですからデイの日に熱発するのが
    デイへの拒否反応と言うわけでもないかも知れないですし

    やはり一度はデイに同行して様子を見るようになったのですねー
    介護お疲れ様です。m(__)m

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2018/12/24 20:38:41

    なんでしょうね。
    そこのデイに行きたくないと言う無言の訴え?
    ついて行って何か分かりましたか?

  • クラブ718

    クラブ718

    2018/12/24 16:50:23

    私は発熱はないのですけれど、頭痛がします。
    この間私の日記で書いた鼻腔膿(治りかけの副鼻腔炎)が遠因であることは
    ほぼわかっています。

    抗生物質をもらいにかかりつけ医に行くべきか、混雑・雑踏を避けて今年は
    諦めて寝正月にするか悩ましいところです。なお26日は要予約の別の通院日で、
    かかりつけ医に通えません。27日が妥当かもしれません。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2018/12/24 15:30:39

    カワ(・∀・)イイ!!です

    お疲れさまです。お大事にです(*´ω`*)

  • m

    2018/12/24 14:46:15

    偉い!寄り添ってる!頭が下がります。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2018/12/24 04:57:40

    デイでの様子を見れば、何か原因が
    わかるかもしれませんね。
    心配ですよね~σ(´ω`;)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2018/12/24 03:37:54

    学生の時の授業中、ここに布団があったら 0.1秒で寝れるのにって思っている夢を見ながら机によだれたらかしていました。(爆笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2018/12/24 00:31:20

    まだげんいんふめいですか?しんぱいです。