けめこ

キラキラ10個出ました♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

久しぶりにキラキラが10個集まりました♪

サンタさんからの早目のプレゼントかな~(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 00:10:11

    なんでもかんでもさん♪
    2~3個がほとんどなので10個は嬉しいですよ。
    やっぱりクリスマスプレゼントですよね~(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 00:08:35

    ヤツフサさん♪
    わが家にはサンタさんが勿論来ることはないですが
    大通公園のミュンヘン市には、毎年フィンランドのサンタさんが
    来てくれますよ(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2018/12/25 00:06:47

    ユリエさん♪
    10個出ると嬉しいですよね!
    ユリエさんにも早目のプレゼントですね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2018/12/24 22:21:15

    クリスマスプレゼントですね。
    おめでとうございます^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2018/12/24 22:01:31

    貴方は泉にサンタクロースを落としてしまいました。
    すると泉から精霊が出てきてこう言うのです。

    「貴方の家に来るサンタクロースはどちらですか?」

    右手には「グリーンランド国際サンタクロース協会」のサンタクロース
    左手には「フィンランドサンタクロース協会」のサンタクロース

    「さぁ、本当に来る方を選びなさい」 (*´ω`*)

  • ユリエ

    ユリエ

    2018/12/24 20:01:11

    こんばんは。私も同じように出ました。
    早目のプレゼントだと思います。